印刷方法教えて

このQ&Aのポイント
  • パソコンに保存した写真をA4用紙に2分割で印刷する方法が知りたいです。
  • キヤノン製品を使用して、パソコンに保存した写真をA4用紙に2分割で印刷する方法を教えてください。
  • 写真を印刷する方法がわからないので、キヤノン製品を使用してパソコンに保存した写真をA4用紙に2分割印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷方法を教えて

パソコンに保存した数枚の写真をA4用紙に、2分割で印刷する方法が分かりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• tsna
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

キヤノンのプリンター付属ソフトEasy-PhotoPrintで可能です。 使い方は下記URLを参考にして下さい。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24676-1.html

• eden3616
回答No.1

Windowsで説明しますと・・・ (1)複数の画像を選択した状態で「右クリック」 (2)「印刷」を選択 (3)印刷するプリンターを選び、用紙サイズを「A4」に設定 (4)右側のペインにあるレイアウトから「LL(2)」を選択 (5)「印刷」をクリック