分割印刷の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Lサイズの用紙に4枚の写真を印刷する方法を教えてください。
  • 分割印刷とは、Lサイズの用紙に4枚の写真を4分割して印刷する方法です。
  • EPSON社製品を使用して、Lサイズの用紙に4枚の写真を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

分割印刷

Lサイズの用紙に4枚の写真を印刷する方法(4分割で)を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

Wordで用紙サイズをL版にして4枚貼り付けても良いですし 付属ソフトのE-photoで4面割付を指定しても良いです http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/ E-photoのダウンロードはこちら↓から http://www.epson.jp/download/

• dimio38
回答No.1

ソフトによると思いますので、ソフト名を書かれたほうがいいと思いますよ。 ちなみに筆まめ等の年賀状ソフトで貼り付けてもできると思いますが。