幽霊の季節がやって来た 怨念セウィル号

このQ&Aのポイント
  • 幽霊の季節がやって来たかもしれません。蒸し暑い日が続く中、不思議な超常現象があの国で起きています。
  • 幽霊の季節がやって来たかもしれません。あの国で起きた怨念セウィル号の事件。高価な貴金属を身にまとった白骨化の進んだ遺体が浮浪者との判断だったのはなぜでしょうか?
  • 幽霊の季節がやって来たかもしれません。あの国では、科学では解き明かせない不思議な超常現象が頻発しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

幽霊の季節がやって来た 怨念セウィル号

蒸し暑い日が続き、何だか出て来そうな雰囲気・・・ 科学では解き明かせない不思議な超常現象が、あの国 では多発している事を皆さんは知っていますでしょうか? セウィル号事故では無く、事件としての認識で捜査(操作) している国!そう!あの国です。 何だかロッキード事件の秘書の自殺やオウムの村井殺害 を思い起こしてしましそうな、不思議(胡散臭い)なオーナー の変死体発見・・・ なぜ、高価な貴金属を身にまとった白骨化の進んだ遺体が 浮浪者との判断だったのか?流石、世界一の警察力を持つ 先進国は、一味も二味も日本とは違う捜査だ・・・ あのたは、このセウィル号のオーナーの変死体発見、今に成って DNA鑑定をどう読み取りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IXTYS
回答No.2

今日の午後のテレビのニュース番組で報道されていました。 韓国通の有識者の『まるで印鑑(はん)でも押したような』屈折した物の言い方に『裏に何かがある。』と実感しました。 正直、我々は韓国の事件にうんざり。 そもそもの発端は李明博前大統領の竹島上陸だった。 これに誘引された韓国内のナショナリズムの高騰。 これに水を差すように藤村官房長官の『円ウォン通貨スワップ協定の改定見直しの示唆』 結局、韓国政府の強気の発言に日本政府もスワップ協定の限度額を減額し、最終的にはゼロに。  困らないと強気に終始した韓国政府だったが、結局中国に保証を依頼した。 そしてこの後の習・パク急接近となった。 あまりの中韓急接近に困惑した韓国の穏健派が立ち上がっている。 『瀬戸際外交』って北朝鮮のオハコかと思っていた。 どうも違うらしい。 朝鮮民族の得意ワザのようだ。 セウォル号事件の責任問題の決着には裏に何かある。 それだけは明らか。 ただそれが日本へ回って来ないことを祈る。 韓国にはあまり接近しないこと。 何を言われても無視すること。 植民地支配を経験した国民に共通の屈折したメンタリティを熟知した上で付き合うことを日本人は学ばなければならない。 

その他の回答 (1)

回答No.1

DNA鑑定を本当にしたのかもわからない 模造か偽装か まあ 賄賂に手間取ったもしくは、ちょっと落ち着くまで待っての落としどころ もちろん死体は別人で 本人は、どこかで優雅に暮らしていると思います。