A4の文字印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • MG7530写真は印刷出来るが、A4用紙の印刷が出来ない
  • クリーニングはできます
  • 対応願います
回答を見る
  • 締切済み

A4の文字印刷ができない。

MG7530写真は印刷出来るが、A4用紙の印刷が出来ない。クリーニングはできます。 対応願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

取扱説明書をよく読んで下さい。Canon MG7500 series Printer印刷設定でクイック設定や基本設定で用紙の種類、出力用紙サイズの設定を確認。カセット2 に用紙が入っていますか? Canonマイプリンタがインストールされていると簡単に設定確認が出来ます。

myg3201
質問者

お礼

PGBKが目詰まりしていました。強力でクリーニングで解決で来ました。ありがとうございました。 

• ts0472
回答No.1

A4用紙だけでしょうか? 本体のみで行えるモノクロコピーは可能でしょうか? 他の用紙でテキスト印刷やモノクロ印刷が可能であれば プリンタードライバーの不具合だと思います 最新のプリンタードライバーに書き換えてみて下さい http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 文字が印刷できない場合は 黒インク(BK)が目詰まりしている事が多いです ノズルチェック印刷でPGBKの網目が印刷されるか確認してみてください http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79522-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079522