• 締切済み

使ほどに良い味がでてくるような、テレビ台を探しています。

こんにちは。 自分で探して、手詰まりになりましたので、皆様のお力を貸してください。よろしくお願いします。 先日、35インチのプラズマテレビを購入しました。デザインが全面にでていなく、長く使ほどに良い味がでてくるような、背の低いテレビ台(床から、50CM以下の高さにテレビを載せたい)を探しています。 私が好きなテーストで探したところは、 DEMODE(渋谷) TRUCK FUNITURE(大坂) LLOYD'S ANTIQUES(外苑) D&DEPARTMENT(九品仏) PACIFIC FUNITURE SERVICE(恵比寿) pour annick used (目黒通り) HP DECO(青山) meister(目黒通り) ?(中目黒と代官山の間にあるユーズドの家具屋) 山本商店(井の頭通り) って感じの店が好みで探しましたが、良いのがありませんでした。 このままだとTRUCK FUNITURE(大坂)の下に車輪が付いたのを、買おうと思っているのですが、もうひと超えって感じです。 「こうゆうのどうかな?」とか 「こうゆうテーストが好きなら、この店行った?」 っていう情報お持ちしております。

みんなの回答

  • p_nonoko
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.3

こんにちは。 私も、最近、テレビボードを探しました。 結構、「これ!」っていうものってないんですよねぇ・・・ あちこちの家具屋さんを歩いて廻って、結局通販のを買いました。 私が買ったものは、zakiさんのニーズとは違うのですが、その選択の過程で少し気になったデザインを紹介します。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500501388&orderKbn=2&slk= 他にも、このサイトの中にいろいろなものがあります。 ピンキリですけど。 ちなみに、私が買ったのは以下のものです。(収納付きが重要だったので) http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500527714&orderKbn=2&slk=

z_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハニーというだけあって、蜂の巣のようでかわいいですね。 どちらかというと、使う程によい味がでてくるものって、一例を出すと、イギリスのアンティーク家具のような重厚感があるものが好きなのです。(でもあまり、大きくない) 無駄に鉄や木を多く、使用しているのだけれど、シンプルなデザイン。 ハニーは、合板成形を結合しているタイプですが、アイデアのシンプルさは、結構、好きなのですが、重厚感とは、相対してるので、ちょっと違うかな~って感じなんです(ホントにうるさくてすいません) でも、p_nonokoさんが購入したテレビ台は、木の感じが私は好きです。 アドバイス、ありがとうございました。

  • tatikoma
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

無機質なところが、逆に控えめかも。 でも、テーストが全然ちがうな、これは。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunwood/459339/462405/
z_a_k_i
質問者

お礼

フーチャリスティックな感じで、 ちょっと、違うかもしれないです。 すいませんっ!  わがままで。 でも、情報、ありがとうございました。

  • blue_hope
  • ベストアンサー率46% (120/259)
回答No.1

お店の情報ではありません。文字通り「参考」にしかならないかもしれませんが、URLをご紹介します。

参考URL:
http://lifestyle-net.com/myroom/menu/osusume/index.html
z_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 おもしろいサイトですね。 サイズ感は、foob coopのが近いです。 デサインテーストはcase study shopがかすってます。 あと、oak villageの木の感じは、好きです。 「うるさい」って感じですよね~。 すいません。 でも、参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 渋谷か新宿でお酒も料理も美味しいオシャレなお店は?女3人です。

    女の子ばかり3~4人で飲みに行きます。 都合で渋谷か新宿が希望ですが、この2駅には疎いので、どなたか教えてください!! ●中目黒や恵比寿、青山にあるようなインテリアがおしゃれで(目黒通りの家具屋か?みたいな)、 雰囲気はカフェっぽいんだけどでお酒も美味しい、みたいなお店。 ●お酒が強くない人も混ざっているので、料理が美味しい所を探しています。 ●平均年令がとても若いので予算もそんなに割けません。普通の値段で飲み食いできる所が希望です(おそらく私の求めているような場所はそんなに高くないと思います。) どなたかぜひよろしくお願い致します~。

  • 味の時計台

    (1)味の時計台のフランチャイズをしようと思いますがどう思いますか? (2)原価が37%、そのうち8%が親会社に行きます。私はラーメン屋で原価37%は掛かり過ぎだと思いますがどう思いますか? (3)ロイヤリティーとして全体の売り上げの3%は持っていかれます。合計で11%も取られたらやっていけない様な感じですが、どう思いですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 小さなテレビ台に大きなテレビを置くのは・・・?

    ヤフオクで、格安で36インチのテレビを購入しようか迷っているのですが、今、家には、29インチのテレビがギリギリ置けるスペースのテレビ台しかありません。 これに強引に乗せたらやはりマズイでしょうか?

  • テレビ台

    テレビ台がほしいのですがどこへ行けば買えるかわかりません。みなさんはどこで買っているのでしょうか?

  • テレビを2台見られるようにしたい

    現在BSアナログと地上波放送が見れるアンテナケーブルを1本引いています。 このままだとテレビが1台しか見られません。 1本のアンテナケーブルで2台のテレビを見るために必要な道具とその接続方法を教えて下さい。

  • 薄いテレビ台を探しています。

    現在、背の低い、引き出したんす上にテレビを置いていますが、 テレビの下にPS3やBDレコーダの設置を考えています。 そこで、あまり画面の位置が高くならないように、これを実現させたいのです。 ・たんす(W1,200,H450,D430) ・テレビ(本体W950, 足W440,D200/16kg) ・PS3(W325, H98, D274) ・BDレコーダー(W430, H49.5, D284) 以上から、W760, H100, D300くらいの台、且つ、その高さの内にスペースがあるもの と思っているのですが、なかなかそのような製品が見つかりません; (あるいは、BDレコーダーだけでも...) 自作も考えたのですが、デザインの事もありますので、なかなか。。。 なお、上記に挙げたものはすべて黒色です。 商品イメージは、添付画像のようなものを想像しています。 ご存じの方、是非教えて下さい!

  • テレビ台について

    地デジ化にともない、テレビを買い替えたので テレビ台も新しく購入を考えています。 現在使っているのは、普通のローボードなんですが 今よくネットで出ている「伸縮式テレビ台」ってありますよね? あれって、伸縮ゆえのメリット・デメリットがありそうなんですが・・・ 使い勝手など、教えてもらえますか? こんな商品です↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ka-grande/el-120ex.html 宜しくお願いします。

  • テレビ台

    パナソニックのVIERA TH-P42V1のテレビを乗せて10~20cmジャッキみたいに上げ下げできるものはないでしょうか? テレビ台に乗せて使いたいのですが? http://kakaku.com/item/K0000018917/spec/

  • テレビ台を探しています。

    テレビ台を探しています。 北欧風で(ナチュラル)キャスターが付いている ちょっとオシャレな3万円以内くらいの物があれば嬉しいのですが なかなか見つかりません。 DVDデッキが入り、ほこりよけに扉がついていればなおいいですが、 お勧めがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2台目のテレビ

    現在、REGZA 42Z9000でUSB-HDDでビデオ録画しているのですが 別室用にもう一台テレビを購入しようと考えています。(19-32インチ) そこで現在、42Z9000のHDDで録画している内容も新しく購入するテレビで見たいのですが REGZAテレビをもう一台買っても、直接、42Z9000で録画したHDDをもう一台に接続しても 初期化して見れないという事がわかりました。 当初の予定ではHDD録画機能付のテレビをもう一台買って、 それぞれのテレビで録画したHDDをどちらでも見れるように考えていました。 よい解決方法はないでしょうか? 出来るだけ、費用がかからないほうがよいです。 また、必要であれば、もう一台のテレビのほかにブルーレイの購入も考えています。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう