• ベストアンサー

これは何でしょう?

ゴムの木が枯れた後の鉢を放置していたらこんなモノが成長していました。 これは何という植物なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ヨウシュヤマゴボウに似ているような…。 こちらを参考にどうぞ。 http://matsue-hana.com/hana/yousyuyamagobou.html http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/poison/higher_det_21.html

anjomasaji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 多分そうだと思います。