• 締切済み

私の気持ちは変ですか?

minaduki06の回答

回答No.1

実際はおかしくないのだと思います。私も10年も前のことで落ち込むことはありますし。ただ、聞き手からしたら、そんな前のことでくよくよして。いつまでゆってるんだ?と言いたくなるのは仕方ないことだと思います。おかしくはないけれど、おおっぴらに言えるほど当然のことでもないのかな、と自分の場合は考えて他人に言うことを控えています。

noname#206394
質問者

お礼

私も控えていたのですが、長年の付き合いの友人だったので。 回答ありがとうございます