• 締切済み

AQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲について

吉永小百合さんが出演していて、建築物が特徴的なAQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲のCDがぜひ欲しいです! コンピレーションアルバムが出るというお話はこちらでも取り上げられていましたが、そのアルバム名が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

• CM

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

『原曲:おお牧場はみどり / テレサ JUST AS THE WIND BLOWS(Pat Seymour / Arr:Pat Seymour) / THERESA』でしょうか? 『<コマソン・キング 002>LUV TV~クラシック・トラッド&ジャズ』に収録されているようです。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-62542.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-62542.html
peggysue
質問者

お礼

これです!これです! どうもありがとうございました! やっと見つかって・・・感動です! ありがとうございました。