• 締切済み

シャープ アクオス、光と竹の家のCM曲

シャープ アクオスの光と竹の家のTVCM曲が見つかりません。画面ではMr. Bとなっているのですが、該当する曲が見つかりません。アルバム名等お教え頂けないでしょうか?

• CM

みんなの回答

• gucchann
回答No.1

このCM曲って「早春賦」っていう曲ではないですか? 学校で歌ったような。。。。 Mr.Bの正体はわかりません<(_"_)>

参考URL:
http://wagesa.cool.ne.jp/music/jojoh/soushunfu.html
TT1959
質問者

補足

ありがとうございます。 質問の方法がうまくなくすみません。この曲がフランス語で歌われているような気がして、この曲の入っているCDを探しています。シャープのページで曲は聴けるのですが。