• 締切済み

シャープのアクオスのCMの曲

9月から流れているシャープのアクオスのCMの曲の事が知りたいのですが。 吉永サユリさんが出てるCMで、G線上のアリアを男性の外人さんが歌ってるやつです。 誰が歌ってて、何て題名なのでしょうか? 知っている方教えてください。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.5

Billy Valentine -- My Sunflower Girlです。 配信先行で出ています。

参考URL:
http://www.myspace.com/mopdist
  • aquoscm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

Billy Valentine(ビリー・ヴァレンタイン)という人が唱っています。以前も、アクオスのCMで「Ocean of love」を唱った人です。 音楽プロデューサーは、アクオスの家篇から絵画名作シリーズまで、秋田新一郎さんという人です。 以下、以前にアクオスのCMで歌われた曲を集約して発売された、「Earth Tones」というCDです。 (「Ocean of love」も入っています。) http://www.amazon.co.jp/EARTH-TONES-AQUOS-CM-SONGS/dp/B000A3... 第二弾として、また12月にCDが発売されるという噂は聞いています。その中で、きっとゴッホのひまわりの曲も入っていることだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/EARTH-TONES-AQUOS-CM-SONGS/dp/B000A3...
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.3

解決には至っていませんが、以前にも同じ質問があって、 参考意見が寄せられていますので、よかったら ご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3341298.html

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

お?男性?…おお、勘違いしてました。 ゴッホの「ひまわり」編で使われている曲ですね。 すみません、No.1の回答は取り消させていただきます…(汗)

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

kazamiさんの「G線上のアリア ~Lotus Flower~」です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/

関連するQ&A

  • SHARP AQUOSのCM曲

    SHARPのAQUOSのCMで、レゲエ調の「G線上のアリア」が流れていますが、 何というアーティストか教えてください。

  • シャープのアクオスのCM

    吉永小百合さんが出ている、シャープの液晶テレビ、アクオスのCMに関して。 撮影で使われている建物が、とっても綺麗だなーと思って毎回見ているのですが、 CM中に小さな文字で、なんとかデザイン賞受賞と書いてある気がします。 あの建物(前回はガラス張りのリビングでした)に関して、 どういったものなのか、できれば、詳細が分かるサイトをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープアクオスCMの放映時間帯を教えてください

    シャープのアクオスのCMで吉永小百合さんが出ている『名画編』(?)というのを見てみたいのですが どの時間帯・番組で放映されているのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 シャープのHPで見られますが、もう少し大きい画面で見てみたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2007年9月からのAquosのCM

    2007年9月から流れている、SHARP液晶テレビAQUOSのCM ”ゴッホ ひまわり 1”バージョンのBGMの曲名が「G線上のアリア」だとSharpのホームページには書いてあったのですが、そのアーティスト名が色々調べたのですが、わかりませんでした。 すごくその曲が欲しいので、どなたかご存知ではないでしょうか?知っている方が居ましたら教えてください!宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープ・アクオスのCMで吉永小百さんが、光の4原色と言っています。生

    シャープ・アクオスのCMで吉永小百さんが、光の4原色と言っています。生まれてからずっと3原色(赤・青・緑)だと思っていたので、何のことやらと思いシャープのホームページを見ましたが、良く判りません・・・。多分黄色が追加されているみたいですが、詳しい方簡単に説明して下さい。

  • 吉永小百合 アクオスblu-rayのCM曲は?

    吉永小百合出演のSHARPアクオスblu-rayのCM曲はなんでしょうか?液晶テレビのアクオスのCM曲ではありません。ご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOSのCMソングってなんですか!?

    吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープ 液晶アクオス 「水平線の家」編のCM曲

    最近2005年3月20日頃から放映されている シャープ 液晶アクオス 「水平線の家」編のCMソング は、誰の何という曲ですか? おしえてください。

  • アクオスのCMで

    シャープのアクオスで流れていた曲なのですが クリスマスバージョンで香取信吾さんがブルーの部屋名赤いスーツで黒い犬と一緒にいて、誰かがやってくるのを待っていると言う感じのCMでした。 そのときに流れていた、歌を知りたいのです 男性の歌手で歌っていた曲は「Joy to the World」でした。とても綺麗な歌でした、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!