• ベストアンサー

吉永小百合 アクオスblu-rayのCM曲は?

吉永小百合出演のSHARPアクオスblu-rayのCM曲はなんでしょうか?液晶テレビのアクオスのCM曲ではありません。ご存知の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.1

フォーレ作曲「シシリエンヌ」です。 http://www.worldfolksong.com/songbook/classical03/sicili.htm

CH-A
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。