• ベストアンサー

吉永小百合 アクオスblu-rayのCM曲は?

吉永小百合出演のSHARPアクオスblu-rayのCM曲はなんでしょうか?液晶テレビのアクオスのCM曲ではありません。ご存知の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

フォーレ作曲「シシリエンヌ」です。 http://www.worldfolksong.com/songbook/classical03/sicili.htm

CH-A
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AQUOSのCMソングってなんですか!?

    吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SHARP 液晶AQUOS「草とガラスの家」はどこ?

    吉永小百合さんが出演しているSHARPの液晶AQUOSのCMについてです。 画面には英国ウェールズとしか表示が出ませんが、ウェールズのどの辺りにあるか、どなたかご存知ありませんか? SHARPのサイトは見ましたが、撮影場所については記述がありませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香取信吾、吉永小百合出演のTVCM

    最近見た(11/15頃)CMで、香取信吾、吉永小百合出演のBlu-Rayが使えるTVのCMだったような気がします。 これが何のCMかわかる方教えてください! できれば、その映像か画像が見られるとうれしいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉永小百合さんのCM

    吉永小百合さんの出てる JR東日本の大人の休日倶楽部のCMで 流れている曲を歌っているアーティスト は誰か知っている方いますか? ビデオで録画して止めて見たんですけど うちのはショボイので文字がつぶれて 読めません・・Rogerなんとか・・・ http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉永小百合さんのシャープの新CM放送番組教えてください。

    東山魁夷さんの絵が大好きで、今日から始まったシャープのアクオスのCMが見たいと思っています。 吉永小百合さん出演で東山魁夷の緑響くの絵がででいるものです。 大きい新聞広告もでているようなのですが、 この新聞広告が載っている新聞やCM放送時間など知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲について

    吉永小百合さんが出演していて、建築物が特徴的なAQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲のCDがぜひ欲しいです! コンピレーションアルバムが出るというお話はこちらでも取り上げられていましたが、そのアルバム名が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • シャープのアクオスのCM

    吉永小百合さんが出ている、シャープの液晶テレビ、アクオスのCMに関して。 撮影で使われている建物が、とっても綺麗だなーと思って毎回見ているのですが、 CM中に小さな文字で、なんとかデザイン賞受賞と書いてある気がします。 あの建物(前回はガラス張りのリビングでした)に関して、 どういったものなのか、できれば、詳細が分かるサイトをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉永 小百合

    昭和30年代に、赤胴鈴之助の映画で、しのぶチャン役で出ていたのは、 吉永小百合でしょうか。御存知の方は教えて下さい。

  • 「笑っていいとも」に 吉永小百合さんが 出演

    「笑っていいとも」に 吉永小百合さんが 出演するそうですが、平和主義者で反原発の吉永さんが 軍国主義者で原発利権に群がる安倍首相のお友達が牛耳るフジテレビの番組に 出演するのは 違和感をかんじませんか?

  • 吉永小百合さんが宣伝しているシャープのアクオスに出てくる家の詳細を教えて下さい。

    吉永小百合さんが宣伝しているシャープの液晶テレビ アクオスに出てくる家の詳細を教えて欲しいと思っています。自然石をそのまま取り込んで家の壁にしていますよね。それも見たところ非常に大きい岩石のようです。とても印象的な家なので部分的でなくもっと詳しく見てみたいと思いました。この家は日本国内にあるのでしょうか。以前建築家を紹介している番組で、自然をそのまま家に取り込むというコンセプトで建てた家を見た事があって、その家に似てるなとは思ったのですが・・・。この家に関して何か情報を御存知でしたら教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 私法の基本原理とは、私有財産制、国有財産制、共有財産制、私的自治の原則、公共の福祉の原則の5つがあります。
  • 私法の基本原理の例外としては、私権は公共の福祉に遵う(民法1条1項)と信義誠実の原則(民法1条2項)があります。
  • 物権は物を支配する権利であり、対世的な効力を持ちます。一方、債権は特定の人に請求する権利であり、効力は特定の人にしか及びません。
回答を見る