-PR-
解決
済み

AQUOSのCMソングってなんですか!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75433
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

シャープに聞いた人の話では

曲名:Beautiful Dream
ただし、CF用のオリジナルなので、この曲のCD等は発売されておりません。

だそうです
お礼コメント
will-bp

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。CDが発売されていないのはとても残念です。
投稿日時 - 2001-05-14 16:11:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

そういうことは、会社に問い合わせたほうが、
はやいと思います。
問い合わせ先
http://www.sharp.co.jp/support/mailto.htm

参考
CMが動画で見られます
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index.html
お礼コメント
will-bp

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。ホームページを見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-14 16:10:13