• ベストアンサー

月収60万円稼げるって

在宅で出来る仕事を見つけていたら月収60万円稼げるってありましたけど、やっぱり怪しいですよね? 自分と同じことやれってオチでしょうか? 下記の詳細をご存知の方はお知らせください。 http://luck39.fc2web.com/ne.htm

noname#232437
noname#232437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

これははっきり言って詐欺ですね。 不特定多数の方から1万円ずつ集めているだけです。 とにかく先にお金を払わせるものは殆ど詐欺です。 絶対やめておいた方がいいです。

noname#232437
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • mo-na
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.7

この話は聞いたことがあります、 申し込みをしたら 「私と同じ方法でHPを作れば良いんですよ」って言われたとか・・・

  • aromer
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

やってみたらどうですか? 人生のいい経験になることでしょう。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.5

興味を持ったのであれば即実行 怪しいと思えば手を出さない これしかないですよね、、、

回答No.4

上記サイトから、 >残念ながらビジネスである以上、保証することは >できません。 すでに誇大広告というか誇大求人というか。 >何のために個人を簡単に特定可能なプロバイダ >のHPスペースを利用しているのか考えてください。 簡単に調べてみましたが、簡単には特定できないドメインですね。 すみません、ツッコミどころが多すぎて書けません。 無視しましょうね。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 まさか少しでも可能性あるかも、とか思ってないですよね? 一応、見ましたが典型的な詐欺ですよ。 おっしゃる通り、あなた自身がこれをやるつもりでも無いのなら、スルーして構いません。

noname#8251
noname#8251
回答No.2

常識で考えればおかしいでしょう。 明示されているページにあるメールアドレスを利用してあるのに記載されている住所は明らかに違う住所です。そもそも正規の商売で儲かっているならばけちけち無料のものを利用する必要はないでしょう。 むちゃくちゃです。

  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.1

世の中そんなうまい話はありません。

関連するQ&A

  • 月収80万円くらいの人と出会うには?

    自分が月収40万円なので、結婚するなら月収80万円くらいの人がいいなと思っています。 共働きなら同じくらいの月収の人でいいのですが、子供が生まれて私が仕事を辞めて子育てに専念する場合、相手の月収が40万だと足りないからです。 月収が数百万・年収が億超えの知り合いは居ますが、そういう人はだいたいモデルのような美女を妻にしたり、外見は普通だが由緒正しいお家柄の人を妻にしたりするので、モデルのような美女でもなく由緒正しいお家柄でもない自分には無理だなと思うので、月収80万円くらいの人と出会ってその中からパートナーが見つかればベストなのではないかという考えに至りました。 そういう人と出会う方法を考えてみたのですが、例えば クラブのホステスになれば高収入の男性と沢山知り合うことになりますが、既婚者が多いですし、独身であってもホステスを妻にはしないという人も多いと思います。また、クラブに飲みに行く人と結婚すると結婚後もクラブに飲みに行くという不安要素がありますよね。 キャバクラのホステスになれば、クラブに比べてお客様の年齢層が若いので既婚者の率は減りますが、クラブ同様ホステスを妻にはしたくない人や結婚後もキャバクラ通いする人が多そうですよね。 あとは玉の輿にのった友人に紹介してもらうという方法も考えましたが、その友人の夫の月収は数百万以上でその人の周りの人もそのくらいの人が多いので、80万円くらいの人は居なそうです。 月収80万円くらいの人と出会うには、どういう方法があると思いますか?

  • 「究極ラクして!月収100万稼ぐ会」について教えてください

    在宅でサイドビジネスをと思い「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を購入し(http://www.infocart.jp/af.php?af=debu_mam&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502)悪戦苦闘しておりますが、この情報はすでに成熟期にあり今後の伸びは期待できないので「究極ラクして!月収100万稼ぐ会」(http://www.infocart.jp/af.php?af=debu_mam&url=mallow29.com/index.htm&item=5144)を購入しませんかとのメールを受け取りました。最後は自分の責任でしょうが、どうすべきか判断に苦慮しております。私が判断するための情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 月収37万で家族3人の家計のやりくりが出来ない

    月収37万(夫婦合わせて)で2歳児と3人家族なのですが、この月収で住宅ローン月65000円でやりくりするのは無理ですか? 支出詳細については必要に応じて補足しますので、よろしくお願いいたします。 下記も参照願います。 http://okwave.jp/qa3195540.html http://okwave.jp/qa3184082.html

  • このサイトは信頼できますか?

    このサイトは信頼できますか? 現在、対人不安の障害がある為、在宅で仕事をしたいと思っています。 発病前は普通に通勤し、入力メインの仕事をしてきたので、できれば入力系の仕事を希望しています。 ただ、在宅ワークに対して良い噂を聞きませんので探し方に困っています。 そこで見つけたのが下記のサイトです。 どう思われますか? 実際に仕事をしている方はいらっしゃいますか?  URL:http://naishokunetcom.web.fc2.com/ 在宅ワークに関して全く無知な為、色々とアドバイスや意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代男性で職業は在宅ワーカー(本業)です。月収は

    30代男性で職業は在宅ワーカー(本業)です。月収は14万前後ですが、来月になれば20万円ほどです。 北海道の田舎に住んでいるのですが、自分のことをニートとか食いつぶしなどと陰口を叩かれ、非常に肩身狭い思いをしています。わかった上でですが、泣きたくなります。 在宅ワーカーと正直に答えたら、ニートじゃないかと断言され、これぐらいは稼いでいると言ったら、悪いことしてんじゃないのかとか、在宅ワークで稼ぐのはあり得ないことだと、散々叩かれました。 引っ越せばいいとかは別にして、在宅ワークに携わる皆様は、周りが冷たい目で見られるなど、自分と同じでしょうか?

  • 彼29歳-月収25 私22歳-月収50 

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 彼との金銭のことで悩んでおります。 私は、大学生22歳です。 学費・生活費など・・・自分にかかる全てのお金は、全て自分のバイト代で払っています。(家庭環境事情により) それを理由に、夜のお仕事をしています。 彼は29歳で、バイト先の社員さんです。 付き合ってまだ1ヶ月半ほどです。 彼は月収25万。(実家) 私は月収50万。(一人暮らし) 彼は、私の詳しい月収は知りませんが、 毎日給与精算をするときに金額がわかるので、 私のだいたいの月給は、把握していると思います。(日給の為) デートは、週1回。 私は、今までの交際でデート代はほぼ全額相手側に出してもらっていました。(年上かつ経済的に余裕のあるかた方ばかりでした) そのせいか、その感覚が当たり前になりつつあり、 「全額じゃなくとも、男性が多く出すのが基本!」と考えていました。 (ジュース代などの細かいものモロモロは私が出していました) 今回お付き合いしている彼とのデートで食事の際も、 お財布は出しますが、彼が出してくれるのを待つ感じでした。 最初のデートでは全額出してくれていたのですが、 あるとき、 「おまえとデートするとお金かかるなぁ」 と、言われてしまいました。 そのようなことを言われたのは初めてだったので正直悲しかったです。 私は「このままじゃ、彼に負担をかけてしまうんだ!」と思い、 相談をし、 彼の意見である「交互に払い合っていく」 という形になりました。 それからは・・・ 最初のデート以降、お金をあまり持ってこなくなり、 食事代、遊び代は交互に払うものの、 結局最後にはお金がなくなり、私が多く払うようになりました。 (私が倍近く多く払う日もしばしば・・) もちろん、彼が多く払う日も0ではありません。 また、彼が私の家から仕事へ向かうとき、 「コインパーキングに払うお金がない」ということになり、 私は5000円しか持っておらず、そのまま彼にその5000円を渡したのですが、なかなか「返して」とも言えずそれっきり。 しかし、それ以外は全く悩みがなく仲良くやっています。 今まで、全額払ってきてもらっていた環境から、 今のようなほぼ、私が毎回多く払う、 という環境に変化して、すこしずつ不快感がでてきました。 収入は私の方が断然多いのですが、 男として、年上として、社会人として、 という意味で彼に疑問がわいてきたのです。 けれど、正直に言えないのが現状です。 ただ単に、私がケチなだけなのでしょうか・・・。 彼のことは大好きなので、これからもお付き合いしていきたいと思っています。どうしたらよいのでしょうか。 皆さんのご意見をどうかお聞かせ下さい。 宜しくお願いします><

  • 信用しても大丈夫でしょうか、、

    現在の収入とは別に副収入を得る方法はないかとあれこれ検索してみても沢山ありすぎて何を選んでいいかわかりません。下記は、友達が教えてくれたお小遣い稼ぎです。あやしい感じではないし簡単そうなのでいいかなーとは思うんですけど、、中には詐欺っぽいものとかもあるらしいからどうしようか迷っています。始めてみても大丈夫でしょうか。                                           http://chamaloveyu.web.fc2.com/index.htm

  • ルパンの水着

    ルパンがアニメの中で着ていたような 水着を購入したいのですが、 いろいろネットで探してみたのですが、見つける事が出来ませんでした 。 オーダー以外で購入で出来るお店をご存知の方は教えてください。 ちなみに、男性用。 参考画像は下記のURLをご参照ください。 http://clubmercury.fc2web.com/top/top52_lz.htm

  • Flash2AdvanceLinkerUSB用ドライバについて

    http://gameboya.fc2web.com/falusb_xp.htm のドライバがインストール出来ないんですけどどうしたらいいでしょうか?

  • 未来(51歳、月収12万1千円)

     統合失調症ということで、厚生年金2級を受給しているのですが、海外債券の投資信託を利回りの低くなったものを買い替えとかしていたら、資金140万円ほどで何とか、月副収入1万6千円まで行きました。  元来、親が僕に生命保険をかけていたのですが、30年満期で200万円ほど戻ってくるので、まあ、贈与のような形で、4年くらい生活費を月2万円渡せばいいということに取りきめて、残ったお金を投資に回すことにしました。4年後くらいに、月収15万円くらいに持って行けるかとも。  将来的に親がお金に困った時に月8,9万円渡せればいいかなあ、などと思っています。  北海道のかなりの僻地に住んでいます。父はまだ土地を6千平米(77m×77m)持っていますが、固定資産税が年6万円しかかかりません。  だいたい安泰なんですが、親の介助の問題はさておき、自分の将来も心配なので、結婚したいなあとか思っていて、ツテがないんですが、まだ会ったことのないグループホームの人などでお嫁さん希望の人などいたら知り合いたいなあとか思っています。  親と同居するか別居するかはうちの家族で意見が必ずしも合いません。  ちなみに統計データだと、全国で冬に屋内で一番薄着なのは沖縄県に続いては北海道。あるいは、高卒就職率が全国最下位くらいで、地元市町村への就職希望者が多いという北海道の事情があります。   東京の方には失礼かもしれませんが、「ウサギ小屋」で家に愛着がないので、子供は独立したほうがいいという議論があるのかと思いますが、家が立派なのになんで引っ越す必要がある、という北海道の理論になるのかも。  問題は仕事がなかったりすることなんですよね。  小都市の市街地くらいでも、一戸建て、固定資産税年6万円とかそんなもんですね。  この前、iPodで駆動するホームシアターを組んだので、モノ的には欲しい物はほとんどなくなりました。  住居費相当額が月1万円のところと、6万円以上のところでは話は大違いかと思います。  ずいぶん、事情を知らない人の誤解も感じたんですが、温度差がかなりあるようです。  お嫁さんもらって同居するので、特に問題点はないと思っているのですが、父が反対なのですが、何か問題あるのでしょうか。パーソナルスペースは8畳間二つくらい提供できると思います。お袋が元気なので、当面大した介助もないです。  うちのオリジナル家族のうち、農家の出身でなかったのは父だけで港湾労働者の子供で、祖父が事故死したので当地のほうにたどりついて農業を継ぎました。  部屋が余っているような家に、お嫁さんがいても僕的には違和感は全然感じないです。  障害年金のある女性となら、まあ、結婚できるような状況なので、また考えているのですが、人懐っこいようなお嫁さんなら、何とかうまくやれるのではないかとも。    質問の趣旨があまりまとまりませんが、なんというか、なんで僕が結婚したら引っ越す必要があるんだか、さっぱりぴんと来ないです。  親父が変な情報から、なにか勘違いしているような気がします。  食器買いなおして実家の捨てるだけでももったいないです。  人が4人くらい集まっていたほうがコミュニティーみたいになって生活も楽だと思うのですが。    鋭意、僕はうちに必要なのはお嫁さんだと思って活動しているのですが、親は自分がいつまでも元気だとか思っているのでしょうか。  まあ、かなり元気なんですが。  客観的なデータだと、母の月収より僕のほうが5万5千円多いです。  親子には相互扶養義務があるので、お袋も養わなければならないです。  過不足なく、家に障害年金のあるお嫁さんが収まるかと思うのですが、僕の考えに何か遺漏とかあるものでしょうか。

専門家に質問してみよう