• ベストアンサー

このサイトは信頼できますか?

このサイトは信頼できますか? 現在、対人不安の障害がある為、在宅で仕事をしたいと思っています。 発病前は普通に通勤し、入力メインの仕事をしてきたので、できれば入力系の仕事を希望しています。 ただ、在宅ワークに対して良い噂を聞きませんので探し方に困っています。 そこで見つけたのが下記のサイトです。 どう思われますか? 実際に仕事をしている方はいらっしゃいますか?  URL:http://naishokunetcom.web.fc2.com/ 在宅ワークに関して全く無知な為、色々とアドバイスや意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#104946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stpopo
回答No.2

回答1の方もいっていますが、 このサイトは、内職募集のアフィリエイトサイトで、 このサイト自体が募集していないと思いますよ。 で、その掲載されているサイトも、始める前になにかを買わないと だめみたいですし、信用性はないんじゃないでしょうか。。 それと、余談ですが、 Excelの入力仕事で高収入はまったくといってないと思います。 (実際調べたわけではありません) というのも、個人情報漏洩防止等の関係で、データを 社外(個人に)に渡すのいうのはまずありません。 あっても、公共ののせている住所とかだと思います。 (タウンページとか、ネットのショップ等)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。よくよく考えてみたら、個人情報を社外に出すのは普通はあり得ませんよね。 私もずっと個人情報入力の仕事をしてきたので、個人情報保護法については研修を受け、厳しく言われてきたことを思い出しました。 もっと慎重になって考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#202167
noname#202167
回答No.1

URLにfc2とか思い切りブログな所は、私なら信用すらしませんが・・。 もっと正規の在宅ワーク配給元が有りそうな気がします・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと慎重に考えてみます。