好きな人に振り向いて欲しい!

このQ&Aのポイント
  • 一人暮らしを始めたマンションで同じ大学の人と勉強しているうちに惹かれてしまった。
  • 彼はフレンドリーで女性との付き合いも経験しているようだが、彼女との別れがまだ未練があるようだ。
  • テスト期間のため一緒に勉強しているが、恋愛対象として見られているかどうかは分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に振り向いて欲しいです。

一人暮らしを始めたマンションに同じ大学、学部の人がいます。 2、3回お互いの部屋で二人で勉強した事がある程度ですが私が女子校出身ということもあり、フレンドリーな彼にすぐに惹かれてしまいました。 友達がたくさんいて、その中には女の子も多くいるため慣れているようにも感じます。(私は男の人の部屋に上がるのは初めてだったのでどきどきでしたが彼は普通でした) また彼女さんと別れたばかりらしく、別れちゃったからなーとか、これ一緒にしようって言ってたなーとかいう話をしています。 彼女さんに未練があるように思えますし、私は男の人との距離のとり方もよく分かりません。 今はテスト期間なので一緒に勉強していますが、これが終わったら関わりがなくなってしまいます。 正直恋愛対象として見られているかも怪しいのですが、どうしても彼が好きです。 長文お読みいただきありがとうございました。アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chantaroo
回答No.1

こんにちは。主婦です。 ごはんとか作ってあげたら?自分の部屋で作って持っていってもいいし、彼の部屋で作ってもいいんじゃない? テスト期間が終わったら、映画のDVD持っていって『一緒に見よう!』って。

sonoran
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 料理はちょっと苦手なのでDVDの件ぜひ使わせていただきます!