• 締切済み

男性の方に質問です。

太りにくいガリガリ体型で、「色気がない」 「貧相」と言われるのがコンプレックスで食事、運動で増量にはげんでいます。 胸が欲しいのですが体質、遺伝もあり、鍛えても胸というより大胸筋が目立ってくる位胸がありません泣 これからも努力はしますが男性にとって胸以外に女らしさを感じる体のパーツってどこでしょう? 参考にしてこれからも努力していきたいので沢山意見が欲しいです! 「やっぱ胸だ!」でもかまいません。 水着、服を着ている前提でよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• terricola
回答No.5

お尻かな。 女性って痩せていてもお尻だけは大きいって人が結構います。 その辺が男からするとそそられたりするんですよね。お尻が大きい男ってあんまりいませんし。 一方、女性の場合はいくら痩せても、お尻の大きさだけは変わらなかったりします。 一にオッパイ、二にお尻、ということで。

noname#223571
noname#223571
回答No.4

女ですが回答させていただきます^^ 私の付き合ってきた男性が偏っているのかもしれませんが、おしり>胸という人ばかりでした。 なので私は貧乳なのですが、おしりが大きく丸いため全く質問主さんのように悩んだことはありません。 彼氏はあなたの身体と付き合ってるわけじゃないんだし…なんてありきたりな言葉は聞きたくないですよね^^; 貧乳などはある程度遺伝ですが、豆乳や鶏肉、バストアップ体操などできる限りのことはネット等で調べて努力をしてみてはいかがですか? あとは、スベスベのお肌が大事だと思います!ずっと触っていたいようなスベスベボディは無敵ですよ☆

回答No.3

色気は仕草物腰によるところが大きく、体型は関係ない。 大胸筋が目立つ女性が貧相ということも有り得ないし、第一、その前に、大胸筋を肥大させるくらいの高負荷を持てる女性は、そうそういない。況や、貧相を自覚する女性が大胸筋を肥大させることはない。 なにか、根本的に、表現方法を間違えている気がする。 ともあれ、スクワットで足腰、特に、下背部を鍛えている女性の腰高な姿が一番の魅力だと個人的には思う。お尻下部ではなく、お尻の上側の筋量の問題。これは黒人特有の体型ともいえる。 歳とった時のことを考えると、貧乳は貴重。貧乳のまま年取った女性の体は、何時までも若々しく見える。 理想に身体の一つに、「少年のような体」というものがある。胸は無くて良い。引き締まった腹部と下半身を獲得すれば、それは、紛れもなく、ひとつの理想。

• yasuto07
回答No.2

体重、身長、スリーサイズないと、答えられないよ、、、、。 別にaaaのブラでも、、、厚手パット、潰れないカップ、さらにカップに入れるパッドもあるでしょう、、、あと、寄せ上げや、フロントフック、 いくらでも、もれるのでは、、、と思います。色気がない、貧相、、、など、、センスの問題では、、、と思います。 よく行くジャスコのガーリーショップ、、、ウインドウに飾ってあるのは、、、どう見てもSSのマネキンで、3体あり、、、きている服が可愛いので、つい足を止めてしまいます、、、いつも思うのは、、、なぜ、こんな小さな細いマネキンを飾るのか、実際、、街を歩けばmサイズが多いだろうに、、、、ファッションセンスを磨くことが先だと思います。

• 150715
回答No.1

高校卒業後に、あなたのような体型(と、断言していいかわからないけど)付き合っていました。 身長は165cm、体重は確か42kgと言っていたかな? たしかに細くて、女性らしさと言うには程遠いけど、好きになったらそういうのって関係ないんだよね。その体型をひっくるめて、好きになるんです。 あ、恋愛相談ではなかったですね^^; >男性にとって胸以外に女らしさを感じる体のパーツってどこでしょう? とりあえずベタなのが、『お尻』でしょう。その延長線上で『太もも』。他にもうなじとか。 あと、少々マニアックなのが二の腕だったり、耳だったり^^; >これからも努力はしますが ん~、努力するのはいいけど、外観じゃなくて中身を磨くようにしたら? その方が絶対男を引きつけると思うよ。