• 締切済み

男性はただの女友達と

男性は、 気のない女性と2人きりで ご飯や映画、ディズニーに行ったりしますか? わたしは22歳で 25歳の好きな人がいます。 1ヶ月前に友人の紹介で知り合い もう7回も遊んでいますが 何の進展もありません。 毎回食事代を出してくれて 40分かかる私の家まで 電車もまだあるのに車で おくってくれます。 来月は2人きりで ディズニーに行きます。 軽いボディタッチはありますが 手を繋いだりもありません。 友人には このままだと友達止りだよ と言われて、 勇気を出して自分から 告白しようかとも思っています。 彼はもう私を ただの女友達としか思って いないのでしょうか。。

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.3

男性には、男友達はあっても、女友達はありません。 全ての女性が性欲対象です。 7回で進展が無いなら8回目であるのでは?

• 2282ta
回答No.2

そんな男性は一杯います    「新婚いらしゃい」なんかに沢山出てきます    そんな時は当然女性の誘いが有れば後は男性がなんとかしますから

回答No.1

54歳 男性 なかなかリード出来ない男性もいます 貴女がリードするきっかけを作ってあげれば良いのです 私は今のかみさんと付き合っている時の事 ホテルに入りたかったけど、言い出せなく、あの信号が赤になったら 言おうと思うのですが、なかなか赤にならない 会話も無くなり、私はただ車を運転 音楽がただ流れているだけ しばらくしてコーヒー飲みたいと彼女(今のかみさん)が言ったので ここだとばかり、ホテルでコーヒー飲もうと言いました 彼女は何も言わなかったので、そのままラブホテルに入りめでたく結ばれました もう二八年前の思い出です。 私みたいな彼氏なんだと思います 声に出して言わなくても良いのです 貴女が彼氏に体をくっつけて、腕を回させれば良いのです それでも駄目なら彼氏の手を取って貴女の腰にあてれば良いのです 何も言わないで そうしたら自然に進展しますよ