• 締切済み

男性はただの女友達と

男性は、 気のない女性と2人きりで ご飯や映画、ディズニーに行ったりしますか? わたしは22歳で 25歳の好きな人がいます。 1ヶ月前に友人の紹介で知り合い もう7回も遊んでいますが 何の進展もありません。 毎回食事代を出してくれて 40分かかる私の家まで 電車もまだあるのに車で おくってくれます。 来月は2人きりで ディズニーに行きます。 軽いボディタッチはありますが 手を繋いだりもありません。 友人には このままだと友達止りだよ と言われて、 勇気を出して自分から 告白しようかとも思っています。 彼はもう私を ただの女友達としか思って いないのでしょうか。。

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.3

男性には、男友達はあっても、女友達はありません。 全ての女性が性欲対象です。 7回で進展が無いなら8回目であるのでは?

  • 2282ta
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

   そんな男性は一杯います    「新婚いらしゃい」なんかに沢山出てきます    そんな時は当然女性の誘いが有れば後は男性がなんとかしますから

回答No.1

54歳 男性 なかなかリード出来ない男性もいます 貴女がリードするきっかけを作ってあげれば良いのです 私は今のかみさんと付き合っている時の事 ホテルに入りたかったけど、言い出せなく、あの信号が赤になったら 言おうと思うのですが、なかなか赤にならない 会話も無くなり、私はただ車を運転 音楽がただ流れているだけ しばらくしてコーヒー飲みたいと彼女(今のかみさん)が言ったので ここだとばかり、ホテルでコーヒー飲もうと言いました 彼女は何も言わなかったので、そのままラブホテルに入りめでたく結ばれました もう二八年前の思い出です。 私みたいな彼氏なんだと思います 声に出して言わなくても良いのです 貴女が彼氏に体をくっつけて、腕を回させれば良いのです それでも駄目なら彼氏の手を取って貴女の腰にあてれば良いのです 何も言わないで そうしたら自然に進展しますよ

関連するQ&A

  • 興味のない男性と遊びに行くこと

    趣味友達(カメラ)がいます。知り合って1年ほどたつ関係で、カメラなので旅行や遠出をして写真をとりにでかけます。基本的に2人がベースですが、彼の友人達と一緒にでかけたり日によってまちまちです。 私は彼のことを何とも思っていないし、きっとこれからも友人止まりだと思います。でも気は合うし、楽しいのでこうやって出かけられるのが嬉しいんですが・・・ 最近妙なんです。気にしすぎかもしれないですが、頭を話題の流れで触られたり、ボディタッチ?のような機会が増えているような・・・気にしすぎのような気もしますが 彼には告白といったこともされたことないですし、そういうことを思わせるようなこともいわれたことありません。 でも、もしそうだとしたら、これ以上会うことは彼を傷つけてしまうので会わないほうがいいのだろうかと考え始めました。 みなさんはどう思いますか? 告白された後・ボディタッチが多発して嫌になってから考えればいいことなのでしょうか

  • ただのお友達でしょうか?

    先日こちらで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7518637.html その後、ディズニーシーに2人で行きました。 2×2で行く計画だったのが、1人いけなくなり、 せっかくだからという流れで。 彼はディズニーが好きなようで、とても乗り気でした。 付き合う前の男性と2人で行った事がないので、 新鮮?!でしたが何の進展もなく・・・終了 混雑している中、手をつないだりも無くて、とても気を使ってくれますが スタスタ一人で歩いてました笑 待ち時間も気まずくなくて、閉園までいて充実した1日を過ごせたので、 それはとても楽しかったんですけどね。 ディズニー一緒に行ける人が欲しかったのかな?なんて思ってます。 次は映画・・・みたいな話も出てるんですけど、 やっぱり彼にとっては良いお友達なんでしょうか? 昔からの仲の良い男友達とはまた違いますし、 一緒にいて心地良いですが、微妙な距離感にますます困惑気味です。

  • ただの友達???

    入社2年目。同じ職場、同期入社の男性が気になっています。彼とは出会って1年半、2人で遊びにいたりするようになって8ヶ月です。前半の10ヶ月は彼に遠恋の彼女がいたので、食事のみ、誘われた時だけ、3回ほど行っただけです。彼が別れた後は、食事以外にも少し遠くへ出かけたり、映画に行ったり、ライブに行ったりしました。多数で出かけることもありますが、2人で遊びに行くことの方が圧倒的に多いです。異性という適度な緊張感はありつつ、異性の友達の中では一番気が合う気がしますし、長時間一緒にいても疲れず、気持ち的に楽で、彼のリラックスモードからもこの点では同じ気持ちだと思います。彼は冗談まじりにも「○○(私の名前)ホントかわいいなー。」「○○の彼氏は幸せだろうなー。」と言ってくれ、私の頭をなでたり、じゃれたり、ボディタッチはかなり盛んで、何かにつけて触ってきます。職場の同世代の同僚には「2人は何で付き合ってないの?不思議。」とも言われますし、私としても、恋人関係になってもいいかな?と思っていますが、今の関係が壊れしまうかもと思うと、どうにも出来ません。彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?彼にとって私はやはりただの友達で、恋人関係は望んでいないのでしょうか?私としては出来れば彼から告白してほしいのですが、どうしたら良いのか悩んでいます。ちなみに2人とも24歳で、職場は3年程度で異動なので、あと1年半くらいで別々の職場になると思います。

  • 「ただの知り合い」と「友達」の境界線は…?

    大学生です。 気軽に一緒に食事をしたり、休日に一緒に出かけたりできる友人がほしいです。 でも私には「ただの知り合い」が「友達」になる瞬間がよく分かりません。 周りの人とは、普通に会話はできます。でも一緒に行動することはありません。 ある人に誘われて食事をしたとしても、私の中でその人は「一緒に食事をしたことがあるただの知り合い」であり続けるのです。 恋人という関係なら、告白をして、OKを出す、という一種の契約のようなものがあるので、「この人は私の恋人なんだ」と確信が持てます。 しかし友人関係の場合は、「友達になってください」と言って「いいですよ」と返事をもらったとしても、気が合わないのに契約上友達である、というような関係はありえないと思います。 皆さんが「ただの知り合い」を「友達」と思える瞬間はいつですか? 教えてください。

  • ただの友達?

    好きな男性が他の女性にはしていないのに 私には頻繁にボディータッチしてきます。 二人で飲んだりします。 体の関係はなし。(キスあり) 電話でも愚痴や仕事の事、弱音みたいなことも話してきたり、彼自身のことを率先して話たりします。 私は普段は結構喋る方ですが、彼といる時はいつもだいたい聞き役で、ハッキリ言うことはスバっと言ったり、明るく励ましてバカ話して終わります。 以前その好きな彼に、「私と話すと元気でる」と言われました。 しかし 男性って好きな女性には手を出せない。とか 愚痴や弱音は言わないって聞きました。 私は彼より5歳上、サバサバ姐御肌っぽいので(汗) 彼は女馴れはしてると思います。自分で彼女いない時期はチャラいって… そして過去の彼女とはHした事が少なく(嫌われたくないのでなかなか手を出せなかったらしい) どうでもいい女とした事の方遥かに多いと… ボディータッチ(酔って)された時点で恋愛対象ではないのかな? 職場では他の女性には普通なのに私にだけ何故か以上に素っ気ないし(泣) ただの友達…話やすい相談…下手したら男友達しか思われてないんでしょうか?

  • ただの女友達なんでしょうか・・・?

    私には好きな人ができました。 相手は何でも言い合える1番仲のいい男友達です。 今まで外見重視であまり良い恋愛をしてなかった私ですが、いつの間にかこの人のことが好きになっていました。自分でも驚きです。 今の私達の関係を言うと、 向こうはいつも私にちょっかいを出してからかってきます。 「だってお前はブサイクだもんね!俺様はかっこよくてもてまくりだから!」とか 「お前と一緒に帰ってくれる友達なんていたんだ!」とか 「俺のほうが頭いいから!」とか 全部冗談っぽく笑いながらからかわれます。 ボディタッチもお互い激しく、 私はほっぺを軽くつねられたりとか頭とかポンって叩かれたりとか 痛い時は結構痛いです(汗) ホントに痛かった時は「いっつもそうやって叩くから嫌い!」 ときつく言ってしまったことがありました。 その場で彼は「嫌いになってもらって結構!」と笑いながら言ってました。 でも影ですごく焦っていたようでその次の日はすごく優しかったです。 気がつくといつも近くに彼がいます。 でもいつもじゃれあって、からかい合ってるだけです。 また周りの女友達からも男友達からも 「ホントお似合いだね~」とか「付き合っちゃえばいいのに」とか 言われ、私は恥ずかしくて否定してしまうのですが、彼は 「いやいや~NAONEYOちゃんには小池徹平がいるから手だせません~」と話をそらします。(私は小池徹平が好きなので) 私のことを普段ブサイクだとか言ってくるくせに 私のいないところでは友達に「おてんばだけど普通にしてればかわいいよ」とか言ってるみたいです。 遊びにも誘われましたし、私がつらい時は真剣に相談にも乗ってくれました。 いい感じの二人のように見えますが、問題はここからです。 私はメールアドレスを聞かれ嬉しかったのですが、 いざメールすると彼はそっけないし、返信も遅いです。 ちょっかいも私ほどではないですが他の女の子にもだしてます。 私に対するちょっかいは度を過ぎるときもあります。 しゃべりかけてくれる日はすごいしゃべるのに、しゃべらない日は全然しゃべりません。 これって私はやっぱりただの女友達にしか見られていないんでしょうか? もうこれ以上私が好きでも意味はないし発展もないでしょうか? 彼のことが思った以上に大好きすぎて毎日悩んで考えてます。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 男性に聞きたいです

    何回も二人で旅行に行った男友達がいます。私は彼の事が大好きなのですが、彼にとってはただの友達。指一本触れてきません。 普通に友達でも旅行行けば少しくらいボディタッチがありそう(例えばこっちだよと腕を掴む、背中に手を回す等)ですがわざと!?ってくらい私に触らないです。 最初はそれでも良いと思っていましたが、段々寂しくなってきたし、彼女できたら嫌だし、勇気を出して前進しようと試みました。 しかし、2年近く同じような関係でしかも昔の同級生なので、今更そういう話の流れにならなくて告白出来ず…恋愛話を振ってもすぐ話題が変わってしまったり…両手で彼の手を握ったら冷たいと言って解かれ、彼の布団に腰掛けて一緒にテレビ見ても何もされず… 前は気持ちに気付いてない…?と思ってましたがさすがに気付いたと思います。 悲しくなって帰りの新幹線では隠れて泣きました。 もう旅行行くのは止めようと思います。 何とも思ってないなら断ってほしかった…というのは私の勝手ですか? 女友達と何回も旅行って行きたいものでしょうか? 何もしてはきませんが荷物持ったりご飯奢ってくれたり夜以外は女性として扱ってくれるのですが…だったら男友達と行った方が彼だって気楽だろうと思うのですが…ただ休みがあったからなんですかね(;_;)

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

  • 女友達をディズニーに誘いたい。

    女友達をディズニーに誘いたい。 2歳年下の仲の良い女友達をディズニーに誘いたいねですが、どんな言葉が良いか悩んでいます。 その子とは何度か2人でご飯や飲みに行く仲で、気軽に遊んだりできる仲です。彼氏はいません。 1年程前に共通の友人が働いてる姿を見に行くという名目でディズニーランドへ行き、そのまま閉園まで2人で遊んだ事があります。 特に手は出してません。 先日飲んだ時も『また行きたいねぇー、次はシーかな、ハロウィンが楽しい』なんて話してました。 真面目な言葉で誘うと重いでしょうか… 私はもっと深い仲になりたいです。

  • 奥手な男性?ただの友達?微妙な関係に悩んでいます。

    奥手な男性?ただの友達?微妙な関係に悩んでいます。 私20代後半、彼30代中頃の会社員です。 昨年末くらいに紹介のような形で出会い、 もう数ヶ月も二人で会っている男性がいるのですが 付き合おうとも言われず、食事をしてそのまま帰る状態が続いています。 デート(月1,2回)には私から誘う方が多いのですが、 映画、展覧会など内容は彼が提案してくれます。 バレンタイン、ホワイトデー、GWなどのイベントも二人で遊んでいます。 また過剰にボディタッチしてくるとかホテルに誘われることはなく 下心だけで会っていることもなさそうですが、反対に全く恋愛ムードにはなりません。。。 ちなみに彼はもちろん未婚、現在彼女はいないようです。 外見は特にカッコよくもなくごく普通(失礼ですね)。 性格は知的で物静か、真面目、少し頑固な感じです。 仕事はかなりの激務で深夜まで働くのが日常だそうです。 単なる奥手なのか、私を友達の一人としか思っていないのか悩んでいます。 好きでもないのに何度も二人で会わないよね、と思ったり 友達として考えてるならそれもありかな、と思い直したり。 客観的なご意見、また今後のアドバイスをお願いいたします。