• 締切済み

アイコンの使い方について・・・

とても初歩的な質問だとは思うのですが、気に入ったアイコンをダウンロードして保存したものを使いたいのですが、そのアイコンをクリックしてお気に入りのページを出すようにするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。

• mioka
  • お礼率78% (25/32)

みんなの回答

回答No.1

そのお気に入りのページを右クリックして プロパティをクリックしてWebドキュメントをクリックします。 そしてアイコンの変更(C)を押して、ファイルの参照で そのアイコンを保存した場所までいってアイコンをクリックすると そのアイコンになっていると思います。

mioka
質問者

お礼

ちょっと質問の仕方が悪かったようで、お気に入りのページを気に入ったアイコンにすることはできていたのですがデスクトップにそのアイコンを表示してすぐに開くようにするのにはどうしたらよいかががわからなかったのですが・・。 ためしにページ上で右クリックしてみたらショートカットの作成があったのでそれで製作したらできました !!ページ上でクリックすることがわかっていませんでした。今までずっとお気に入りの項目の上で右クリックしていましたので。助かりました。ありがとうございました。