• 締切済み

アイコンが消えてしまいました。

OS: WindowsXP Home Edition sp3 ダウンロードをする際に右クリックで対象をファイルに保存を選ぶと、添付画像のようなウィンドウが開くと思いますが、そのとき、右上にあるアイコンの列が”星型”を除いて消えてしまいます。 アイコンが消えているところはコメントがポップアップされて普通に使えるのですが気になってしまいます。 詳しい方、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.1

詳しくはないのですが、 ★Surviveplus.net http://surviveplus.net/documents/icon1/?index=6 で治るかも知れません。 また、メニューバーやツールバーの表示に異常があるときは、XPのテーマを別のものに変更してから元に戻すことで回復する事例がいくつかありました。

moco77777
質問者

お礼

早速回答して頂きましてありがとうございます。 参照URLの通りアイコンキャッシュを削除してみましたが駄目でした。 また、XPのテーマを二回ほど今使っているものとは違うものに変えてそれぞれ試してみましたがこちらのほうも駄目でした。 もしかしたら別の要因があるのかも知れません。 いろいろ教えて頂きありがとうございました。