• ベストアンサー

北海道のコンビニ強盗

北海道のコンビニ強盗がセイコーマートに押し入る人が多いのは何故ですか? ローソンやセブンよりセイコーマートが圧倒的に多いです やはり地元愛でしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローソンやセブンのお兄さんは目つきが悪いから。怖いの(笑)

azuki-7
質問者

お礼

確かにセイコーマートはお姉さん店員が多い

その他の回答 (1)

• pikminhy
回答No.2

セイコー(成功)マートだからです

azuki-7
質問者

お礼

そんなしょーもないシャレを言うとる場合かww いや ありがとうございます^^