恋愛したくない20代男性の心境

このQ&Aのポイント
  • 恋愛に興味を失いつつある20代男性の心情とは?
  • 女性の友情に十分な満足感を覚えている彼の胸中とは?
  • 恋愛に対する負担や責任を避け、現状を穏やかに受け入れている男性
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛するのを

20代男性です。 何か恋愛するのを二度としたくなくなってきましたし、二度と出来なくても別にいいかという感じです。恋愛話は大歓迎ではあります。彼女は出来たことはないですけど、寂しさはあまりない感じです。 女性の仲の良い、楽しい友達がいれば十分と思えるようになりました。(実際そういう女性は何人かいます) 好きな女性も別にいらないし、進展できる要素もなさそうだし、そういう繋がりもないし、デートを重ねないといけないし、もし、恋人出来たら責任を背負わないといけないし、そんなだるいことは結構という感じです。 私は恋人出来るような感じのタイプではなくて、女性に人気を持たれるタイプではあります。 おそらく、周りから、優しい・面白いという印象があるみたいで、人気はあると思います。 女性は得意な方であり、これからも女性の友情と、自分の印象をより良く出来るように頑張ります。 これってやる気なしで、淡々としていますよね?

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

これからもこのQ&Aサイトで頑張って、優しい・面白いという印象で、やる気なしで、淡々として過ごされることを願っています。 そのうちに、また恋がやってきたり、恋も懐かしいという日がくるかもしれませんね。

zakiyu
質問者

お礼

回答者さんの仰る通りです。 ありがとうございました。