• 締切済み

今だけ幸せならいいのでしょうか

thankskkの回答

• thankskk
回答No.2

あなたはその男にとってキープ要員です。つまり代替可能と思われています。 承認欲求や性欲を満たしてくれる存在のうちの1人、という認識です。 そういう状況を認めるなら、関係を続けるのも良いでしょう。 ただし認める場合、あなたの代わりとなる女性をその男が見つけ次第、浮気され、捨てられる可能性もありますが。 要は彼はあなたを軽く見ています。 あなたが彼を同じぐらい軽く見ているなら問題はないでしょうが、 大切な存在として重く見ているなら、その距離感の差は問題を起こすでしょう。