霊能者を探す方法|霊媒体質の私が霊に憑依された体験から学んだこととは?

このQ&Aのポイント
  • 私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさんあって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。
  • 知らないおじさんに頼まれた写真に写っている霊の存在が私の精神的な苦痛を引き起こし、自殺を考えるまで追い込まれました。
  • 霊能者の友人の導きと行動により、写真とネガを燃やすことで霊の抵抗を克服し、生まれ変わったように爽快な生活を送れるようになりました。今は霊能者を探し、霊媒体質に注意することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

 私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.16

気になったので最後に書かせていただきます。 あなたは自然体でみんなと同じでいいと思います。 ご先祖様に 一か月お線香、お水、お菓子、お花を備えて お守りをお願いして、一か月たったら 朝今日もよろしくお願いします。夜ありがとうございましたと お礼を心の中で言うだけでいいと思います。 やはり自分が変わらないと何やっても、難しいと思います。 拝むことはいいとは限りません、今弱くなっているあなたには マイナスな事を呼び込むことになりかねないから 私も似たような事経験しているので でも私は自分自身で気づいてよかったけどそうじゃなかったら、 今頃大変だったかも。。。。

talan
質問者

お礼

 こんなどこの誰だか分からない私に気を  使ってくれて本当にありがとうございます。  本当はこの相談箱そろそろ閉めようと思って  いたところなのですが、ぎりぎり最後のアドバイス  を頂きありがとうございます。先祖供養は  そろそろ始めたいと思います。その為に般若心経  購入しました。小さい携帯用の安いやつです。  ”自分が変わらないと何やっても難しい”  そのとおりです。どこかで同じことを教えてもらった  様な気がします。確かに私は精神的にも、霊的にも  かなり弱いです。良く分かりましたね。マイナスな  人間、マイナスな事柄、自殺も考え自分にとって良く  ない事本当に寄ってくるんです。to3845さんも私と同  じような経験しているんですね。早く先祖供養をしてこ  の弱い私にパワーを授かってもらい、これからの人生  頑張って生きていきたいと思います。  あと2~3日したらこの相談箱閉めたいと思います。  本当にありがとうございました。感謝です。            合掌

その他の回答 (16)

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.6

頼りになる霊能者がいない場合は霊験あらたかな 不動明王・観音菩薩・大国主命(異名同体の神様多数あり)に 加護・守護をお願いしてください。 同じ名前の神仏でも力の強さと神仏の世界の階級が それぞれ祀られている神社仏閣で違います。 繰り返しますが「霊験あらたか」な方で無いとダメですよ。

talan
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  霊験あらたかな方ですね。大変ありがたい情報  ありがとうございました。さっそく神社仏閣を探して  加護・守護をお願いしたいと思います。  ありがとうございました。

  • as3724
  • ベストアンサー率20% (34/168)
回答No.5

あのね、本当に憑依されていたら写真になんか写らないよ。 なぜかと言うと、霊がその人と一体化してるからなの。正確には、その人の精神にね。その人の存在自体が霊を宿すということなの。 写真に写るなんてのは、単に向こう側に行けない、そこらへんをウロウロしてる連中だよ。それでも凶悪なのが写ったりはするけど、自分の精神がその霊に対して道を持っていなければ、目の前にいたって取り付くなんて出来ないの。霊感あれば、気分が重くなるぐらいの症状はでるけどね。 逆にね、めったにあることではないけど、凶悪なのに憑依されたりすれば、それこそ殺人の被害者になるのも珍しいことじゃないよ。霊の精神感応によって同種の生きた人間を強く引き寄せてしまうわけよ。 それに向こう側とこっち側の人間精神の道筋なんて、誰にも解明できる代物じゃない。俺ですら、その存在を強く感じるというのが限界だよ。 写真を燃やせばなんて、それこそ素人の対処方。怨霊がというなら、写真を燃やすことに抵抗なんかしません。元々自分の核に居座っているわけだから。 というか、あなた本当の凶霊なんてものを見たことがあるの?霊感が相当に強ければ、向こう側の深い領域と夢によって接触することが出来るけどね。向こうでは、本性のままに存在することになるから、生前の快楽殺人者なんて醜いなんて次元じゃないよ。二、三秒見ることすら耐えられない苦痛だ。 写真燃やして解決しましたなんて、本物の霊障害という観点から言わせてもらえれば、最初から何もなかったんだよ。

talan
質問者

お礼

 こちらも言わせてもらうけど、これは事実なんです。  友人の霊能者は霊はまだこの写真の存在を知らない  から、自分で燃やせと言われました。最初から何も  なかったのならどうして私の自殺願望が強くなり、  体が重くなり、精神的におかしくなったりとしたので  しょうか?貴方は霊能者でしょうか?そうでなければ  なぜこんな訳の分からん回答してきた?  タイトルと、回答の内容が全然違います。  もう回答はしないでください。

回答No.4

元々浮遊霊なんて存在しないのです 勿論 地縛霊も存在しません 霊は霊界から(無形実体世界と言います) この地上(有形実体世界)の人間にアドバイス的な念を送る事は出来るが それ以上の事は出来ません 憑依して殺す等 絶対出来ないのです そして 写真の事ですが 写真等は光の加減により 実際とは違った物に見える時があります よく オーブが・・等と言う写真を見ますよね・・あんなのも 単にゴミが写ってたり・・ それと手とか足とかが消えてる写真 あれだってカメラのレンズに光が反射する時間差で写らないだけ   そして 次に あなたの写真の事ですが 人間は顔認識意識が豊かで 岩の凹みだけでも顔の様な物にするのです 木の葉と木の葉の間部分だって顔として認識します 本当に霊が見える人は この世で殆ど居ないのです 見える人は 今原罪の霊界が どんなに忙しく動き回ってるか・・それが何の為に動いてるのかが判る筈 この人間界だって歴史が此処まで来て石器時代から・・戦国時代・・明治時代・・ 大正 昭和・・平成へと移り変わったのです 霊界だって 昔のままの姿(時代)で無い事くらい判る筈です いくら書いても このサイトでは 書き足りないので とりあえず此処まで・・

talan
質問者

お礼

 何だか私の実際に経験したことと貴方の見解に  違いがあるようですね。霊を信じない人にネガを  見せても本当に人間の姿をしたおじさんが写って  いるのを見てビックリしていました。ところで貴方は  霊能者なのですか?本当に霊能力を持っている人  と接したことありますか?もし貴方が今の霊界が  忙しく動き回っているというのなら、どのような現象  が今の霊界で起こっているのか具体的に教えてください。

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1043)
回答No.3

私は、霊能者ではありませんが、知り合いには居ます。 結論から言います、最初の方の回答と同じで、これは憑依ではありません貴方の自己暗示です、それよりも友達の暗示です。 じっくり考えてください、もし本当に憑依されたなら、写真を撮られ場所からの帰りから少しづつ、少しずつ具合が悪くなるのが普通でしょう、それを友達に言われてから具合が悪くなっているし、友達が払い終わったと言われるまで治らなかった。 私の知り合いの霊能者は、たとえ私が憑依されて具合が悪くても、絶対自分からは憑依さえているからとは言いませんし、自分からは祓ってやるとは言いません。 私から相談して祓ってもらいたいと、お願いするまで絶対に動きません、これが本当の霊能者です、 私が紹介しますから、住所・氏名を教えてください、私が普段使っているごはん茶碗を500万円で売りに行きますから。(これは冗談ですが) 霊能者を探すのを辞めてください、私の冗談が本物になりますよ、霊感商法に引っかからないために辞めてください。 友達から離れた時点で、貴方の環境が変わっています、友達に本当に霊感があったとしても、友達に集まってきている可能性がありましたから、友達から離れた時からあなたの周りの環境が変わっていますから、貴方の零媒体質は変わっているはずです。 霊感商法に気を付けて、自己暗示のかかり易い体質を良いほうに向けると、未来は明るいですよ。

talan
質問者

お礼

 霊能者といってもいろいろな人がいるもので、  あなたの知り合いの霊能者は自分から憑依  しているとか祓ってやるとは言わなくても、  私の友人だからこそ写真を封印し写真も  燃やしてくれたのです。私の霊能者の友人は  実家のある福岡に帰ってしまいましたが、私は  愛知に住んでおり、久しぶりに連絡を取ると  遠隔霊視でまた何をどこで拾ってきたんだよ~  と言います。悪さする霊ではないのでそのまま  ほっとけと言われますが・・・  それではNo1さんに質問したことと同じになって  しまいますが、ネガに写っていたおじさんは  何者なんでしょうか?桜の木の枝の上に座って  こちらをじーっと見ているのです。  アドバイスはありがたいのですが、この質問の  答えがいまだに帰ってきません。貴方も自己暗示  と言うならば、この質問に答えてください。  回答待ってます。宜しくお願いします。

talan
質問者

補足

 全く関係ない話ですが、自己紹介見ました。バイク  好きなんですね。私も大好きです。今度ヤマハ  から出るトリシティと言う125ccの3輪車に大変  興味持ってます。予算ができたら購入しようと思って  います。どうですか、興味ありますか?

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.2

ネットで調べてお近くの信頼出来ると言う所に当たれば良いんじゃないですかー。 そういう霊能者の一覧表のま本見た記憶も有りますねー高嶋歴の様な本で半分位が暦で後半分は全国各地の霊能者プロフィール一覧の本買った記憶有ります。 自身に有った信頼.評判の良い方見つかりますよー。

talan
質問者

お礼

 ホントですか?霊能者の一覧表の本そんな本  あるんですね。高嶋歴の本もあるんだ!  さっそくアマゾンやらブックオフなどで調べてみます。  ありがとうございました。

回答No.1

霊能者だから言えるが 近年の霊は 憑依等致しません 今は 霊界では 生きてる人間に 構ってる余裕が無い程 忙しいのです 恐らく あなたのは 自己暗示で そうなったのです

talan
質問者

お礼

 霊能者なんですね。私の友人の霊能者以外の方と  話すのは初めてです。  それでは質問いたします。ネガに写っていたおじさん  は何ですか?そのおじさんは私の友人の霊能者  が言うには浮遊霊が取りついたと言ってました。  浮遊霊は霊界とは関係あるのですか?  ぜひ回答お願いします。

関連するQ&A

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 憑依体質から霊能力者へ

    最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • 霊能力のある被写体&撮影者

    私は今までに数回「これはマジだ・・」と思う、心霊写真を見た時があります。 一度は修学旅行の記念写真で、被写体の知人が霊感がすごくある人で、 明らかな人の顔や、知人の身体にまとわりつく手などが多数枚写っていました。 その知人は「(霊が)見えるのに慣れてしまった」と、言っていました。 また別のある時は燈籠流しの河川敷の写真で、 ある撮影者が撮影したカメラの写真のほとんど(自分を含めた複数の被写体)に、 謎の光(エクトプラズム)が写っていました。 その撮影者は、霊が見えるのだそうです。 実際の写真がないので説得力のない話なのですが、個人的に霊は存在すると思っています。 このような2つのケースのような場合 (被写体に霊能力がある場合&撮影者に霊能力がある場合)には、 やはり心霊写真が撮影されるものでしょうか?

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • こんなブログ信じられますか?

    数々のスピリチュアル系のブログがありますが、ほとんどはブログ主だけの空想世界だと思えば惑わされずに済むのですが、なかには以下のような、本人の霊能力、不思議体験のみならず、自分の子供の不思議な現象を写真撮影し、霊が明らかに存在すると訴えてるものがあります。 http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/3387075.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/6111603.html 学校に通えないくらい重い霊媒体質の娘について なんとブログ主の方は、娘が憑依により呼吸停止に陥るのを防ぐ為に、四六時中見張っているのです。これはただのおかしな人だと思うでしょうが、他の日の書き込みを読むと、自分の体験に絶対の自信をもっています。 わたしは書かれていることが嘘なのか本当なのかさっぱりわかりません。完全に惑わされてしまっています。 皆さんは、ブログ主の親御さんが娘を巻き込んでまで虚構を演じている、と思いますか?

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

  • 大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

    はじめまして。 実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。 大学を中退して就職する手前でした。 頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。 どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。 お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

  • この心霊写真の加工はどのようにされているのですか

    ブログで心霊体験を公表されている霊能者の方が撮った、憑依状態の娘さんの写真です。http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 本当に加工はないとすると、霊が実在する有力な証明写真になりますが、どのように思われますか?