霊能者を探す方法|霊媒体質の私が霊に憑依された体験から学んだこととは?

このQ&Aのポイント
  • 私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさんあって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。
  • 知らないおじさんに頼まれた写真に写っている霊の存在が私の精神的な苦痛を引き起こし、自殺を考えるまで追い込まれました。
  • 霊能者の友人の導きと行動により、写真とネガを燃やすことで霊の抵抗を克服し、生まれ変わったように爽快な生活を送れるようになりました。今は霊能者を探し、霊媒体質に注意することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

 私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.16

気になったので最後に書かせていただきます。 あなたは自然体でみんなと同じでいいと思います。 ご先祖様に 一か月お線香、お水、お菓子、お花を備えて お守りをお願いして、一か月たったら 朝今日もよろしくお願いします。夜ありがとうございましたと お礼を心の中で言うだけでいいと思います。 やはり自分が変わらないと何やっても、難しいと思います。 拝むことはいいとは限りません、今弱くなっているあなたには マイナスな事を呼び込むことになりかねないから 私も似たような事経験しているので でも私は自分自身で気づいてよかったけどそうじゃなかったら、 今頃大変だったかも。。。。

talan
質問者

お礼

 こんなどこの誰だか分からない私に気を  使ってくれて本当にありがとうございます。  本当はこの相談箱そろそろ閉めようと思って  いたところなのですが、ぎりぎり最後のアドバイス  を頂きありがとうございます。先祖供養は  そろそろ始めたいと思います。その為に般若心経  購入しました。小さい携帯用の安いやつです。  ”自分が変わらないと何やっても難しい”  そのとおりです。どこかで同じことを教えてもらった  様な気がします。確かに私は精神的にも、霊的にも  かなり弱いです。良く分かりましたね。マイナスな  人間、マイナスな事柄、自殺も考え自分にとって良く  ない事本当に寄ってくるんです。to3845さんも私と同  じような経験しているんですね。早く先祖供養をしてこ  の弱い私にパワーを授かってもらい、これからの人生  頑張って生きていきたいと思います。  あと2~3日したらこの相談箱閉めたいと思います。  本当にありがとうございました。感謝です。            合掌

その他の回答 (16)

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.17

ちょっと気になりましたが、友達が気が付いた時を境に、体調不良になったのですよね。 もし友達が気が付かなかったら、何も変化がなかったことになりませんか? 冷媒体質であるかもしれませんが、気が付かないのならそのままにしておけば大丈夫なのでは? もし気になるなら、質の良い水晶を持つと良いでしょうね。 私も写真にそうやって視ようと思えば何体もいるであろう写真を持っていますが、その気で見なければそのまま気が付かないで今まで来ました。 華厳の滝や海岸、その他海の近くなどで撮った写真にはきっといっぱい入り込んでいたはずです。 そして、一つたまたま映りこんでいたかもしれませんが、日常生活中にはいろんなところに、普通にいますから気にしないで生活することです。 一番大事なのは、霊媒でも前向きに明るく生きていれば憑依はされませんよ。 そのおじいさん何かお願いとかあったのかもしれませんが、分からなきゃどうにもならないから、諦めますし、気が付かなきゃ仕方がない。 あんまり気にしないほうが良いですよ。 ホントの憑依なんて簡単にポンポン入ってこないですから。 じ~っと機会をうかがってから、弱みをよく判断してから用意周到に入ってきますよ。 だから霊に乗っ取られないように、気持ちを強く明るく生きないと、遊ばれてしまいますからご注意を。 霊より生きた人間の方が強いってことをお忘れなく。 霊能者は知っていますが、それくらいじゃ紹介できません。

talan
質問者

お礼

 質問の仕方と言うのか、改めて自分の書いた質問文を読むと  間違っている箇所や、誤解を与える文章があったので、  せっかく回答を頂いたのですが、誤解を与えての回答なので  すいませんが、この質問は無かったことにして下さい。参考  になる部分はあるのですが、全体的に見てこの回答は私が  望んでいる回答とは程遠いので、すいません。  霊能者を知っているという事ですが、私の友人も霊能者です。  いざと言う時には何とかして連絡と取って何とかしてみたいと  思います。しかし本当に貴方様の回答で勉強になること  たくさんありました。ありがとうございました。  この相談箱今日で閉めようと思っていたので、閉めます。  誤解を与える、間違った文章が多かったので、回答者様には  悪いなと思って反省しています。また暇ができたら今度は  ちゃんとした経緯を踏まえて、実際に起きた現象を忠実に  再現した文章にして質問したいと思います。  ありがとうございました。 

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1040)
回答No.15

私は建設機械を運転している会社員です。 兄が手相う占いをした時に、占いをして貰うより「先祖供養をしたほうが運気が上がると言われた」のを聞いてから般若心経を唱え始めました。 神棚や仏壇はいりません、落ち着いた環境で、般若心経の教本を読むだけでいいですよ。 そのうちの教本を見ないで唱えられるようになります。 先祖のために唱えると回数を重ねるうちに、先祖は力をつけてきます、どれぐらい唱えたらいいかは判りませんが、死んだ人のことを考えたら涙が出る時があります、そうなったら貴方のそばに先祖さんが来ている時だと思います。 私も仏壇は持っていませんが、兄の写真を額に入れて、そばにロウソクを二つ立ててそれに向かって唱えています。 貴方ならお父さんの写真を額に入れて、先祖供養をすればいいように感じます。 ロウソクを立てるのは、先祖さんが力が付くと、ろうそくの火のつきかたで気を付ける日を教えてくれるようになります。 ロウソクの火が付くにくいときや、芯だけが燃えてなくなるようなときは、気を付ける日です。 その時は、般若心経を数回唱えるなどをすると、小さくなったように感じます、溶けたロウソクが固まって観音様に見えるようになる時があればいい日です。 般若心経は先祖のために唱えていても、最終的には自分のためになります。(私だけの考えかもしれません)        

talan
質問者

お礼

 凄い!凄いの一言です。何て言ったらいいのか、  どう表現したらいいのか、私の友人の霊能者は  先祖供養も大切だと言ってましたが、私が仏壇も  お墓もないと言ったら、ろうそくを二本立てて線香  を一本立てて般若心経を唱えるとそれだけで  先祖供養になり、自分自身のためになるし、悪霊  も憑かなくなると教えられました。あなたは凄い  人です。般若心経を唱えるきっかけはもしかしたら  貴方の先祖がきっとシグナルを出したのでしょう。  私は貴方から回答を頂くまで先祖供養の大切さを  忘れていました。何だか貴方の回答を読んでいると  頭の中にすっぽりと穴が開いていたのを気づかせて  くれたの如く、私の先祖も霊界で供養してほしいと  シグナルを発してこの回答を受けたと感じます。  何だか霊能者探しは後回しで、まずは大切な先祖供養  をすることだと改めて思い知らされました。貴方の回答  がきっと私の運勢を上昇気流に乗せてくれて上がって  いくことでしょう。本当に大切なこと思い出させてくれて  ありがとうございます。また、貴方は素晴らしい方です。  ぜひ先祖供養初心忘れず頑張ってください。私もろうそく  立てと線香立ては持っていますので、明日さっそく線香  とろうそくを買いに行きたいと思います。貴重な回答  本当にありがとうございました。  感謝です。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.14

また書かせていただきます。 少し参考になったようでよかったです。 お経と書いている方がいらしたので、ちょっと書かせていただきます。 般若心経がいいと書いている方がいたので 全部覚えるのは大変です。これはお坊さんに聞いたので この部分を唱えるだけで、邪気を払えると聞きました。 私もこの部分だけ暗記して何かの時に唱えています。 般若波羅蜜多心経 掲帝 掲帝 般羅掲帝 波羅羯諦、般羅僧掲帝 菩提僧莎訶 般若波羅蜜多心経             参考まで

talan
質問者

お礼

 ありがとうございます!  確かに般若心経を全部覚えるのは大変です。  写経も一度挫折しているのです。  これなら簡単に覚えられます。寝る前に唱えるように  したいと思います。  ありがたいお経ありがとうございました。

noname#197435
noname#197435
回答No.13

#12です。大変失礼をいたしました たしかに憑依の感じが。木村藤子さんは有名ですが・・・

talan
質問者

お礼

 木村藤子さんは特別な人です。この人と私の友人の  霊能者を比べたら雲泥の差です。こういう人は常に  精進しているので、霊界では高い位にいるはずです。  しかし、私の友人の霊能者は確かに霊能力はあるの  ですが、全く精進していなく自分の能力を生かそうとは  しないのです。毎日PCに夢中になってますよ。  人間ってそういうものなのでしょうかね?

noname#197435
noname#197435
回答No.12

世界的に複数の霊能者が同じ霊を見ていることから、信じてはおりますが よく言われますのが、憑依は生きている人と重なった状態であり、以外に霊にとって出来ないことらしいです。 憶測ですと、守護霊が存在してガードしているかもしれません この守護霊という存在も世界中で霊能者が確認していることから、一応信じていますが。 質問者さんには失礼ですが、霊を感知できない方のようですけども、自分の思いこみで決めつけて自己暗示にかかっているようですが、どうですか? 気持ち悪いと言われた瞬間暗示にかかった感じがします。霊は普通の人間と同じ感情をもっているのだとすれば、あまり関知しない方が無難では? とりついている風ではないので、みなさまがおっしゃるように、神仏にお願いして、充分安心出来ることだと思いました。自分が府に落ちればよいことですよきっと。

talan
質問者

お礼

 改めて私の質問文を読んでみると誤解を与える  間違った表現、文章になっているところがあるの  で、皆さん自己暗示と言われる方が多いのですが  では私の霊能者の友人が行った行為は何だった  のでしょうか?私の友人の霊能者は私の守護霊  のパワーがあまりにも弱すぎて写真を取った時の  フラッシュが光った時に波長が合い憑りつかれた  といってました。とにかく自己暗示と言う方がいま  すが、では私の友人の霊能者は何者だというんで  すか?失礼ですが、あなたは信じていると言ってい  ますね。では実際に霊に憑依されたこと、私の母親  に死んだ猫の霊が憑りついてよつんばになって歩き  始めて襲いかかってきた経験とかありますが、あな  たは実際にそういう経験をしたことありますか?私の  友人の霊能者は信じない人が多すぎて、目に見えない  ものの存在を否定、または現象を信じない人の多い事  で、もう疲れたと言って信じない人は徹底無視をします。  信じている事と実際に体験・知っているとは紙一重です。  自己暗示という方は霊体験したことのない方が実に多いです。  あなたは信じている方なのでまだ良い方ですけど、実際に  霊に憑依されれば分かってきます。私は信じるよりは体験者  ですから・・・

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1040)
回答No.11

りん・ぴょう・とう ・・・・は九字護身法でこれは唱えると言うより、九字を切ると言って災いを切って寄せ付けない方法です。 人差し指と中指で刀剣作って、刀剣で臨と気迫を込めて横に線を引く、引くというより空気を切るような気迫で引く。 次は、兵(ぴょう)と唱えて縦に線を引く。横・縦の順序でもの前に12個の升目を作って、最後に目の前に竹刀で大上段に振り落すようにして、「カッツ(勝)」と叫ぶぐらい気迫で言いながら振り下ろす。 これを九字を切って災いを断ち切る方法です。毎日唱えるよりは、夢見が悪いとか、今日はちょっと気になるようなときに使う方法です。   ネットで九字護身法で検索するとより詳しくわかります。      臨・兵。闘・者・皆・陣・裂・在・前  勝つ 普段唱えるなら、魔訶般若心経が良いですよ。 魔訶般若心経は、国内では唱えられない派は片手ぐらいしか無いですから、覚えると良いですよ。 仏教・神社・神棚 など、区別なく唱えることができますし、先祖供養から自分の修行にもなります。 魔訶般若心経は、仏具店でも本屋でも買えます。 私は仏壇と神棚に向かってな毎日のように唱えています。  仏壇には、仏説魔訶般若心経と言って始めます。  先祖供養は、○○家先祖代々あげたて祀ります、と言ってから唱えます。  神棚は、そのまま 魔訶般若心経から始めます。

talan
質問者

お礼

 そうそうそうだった!思い出しました。九字を切る  でした。教えてもらった時はあまり詳しくは教えられ  なかったけど、そういう意味だったんですね。  やり方も詳しく教えてくれてありがとうございます。  ネットで調べてみます。  あと、私の友人の霊能者も言ってましたが般若心経  を覚えて唱えるといいと言ってました。般若心経の  写経もやると良いと言われました。それにしても  毎日やっているのは凄すぎます。失礼ですがお坊さん  か何かの職業の方でしょうか?  般若心経は私も頭の部分だけ知っているのですが、  真言宗のお寺に厄払いをしに行ったときはお坊さん  がお経を唱えているときに般若心経を唱えているこ  とに気づきました。しかし問題があります。私の家には  仏壇もお墓も神棚もないのです。親にさんざん死んだ時  のために墓を建てろって言ってきましたが、特に父親は  信仰心が無い人でとうとうお墓を建てないまま定年を  迎えてしまいました。死んだら入るお墓がありません。  仏壇も神棚もありません。こういう場合はどう対処したら  良いのでしょうか?

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.10

昨日書いたものです。 昨日も言ったように本物は1割いるかいないかです。 私も子供の頃からいろいろ感じたりするので、若いころは 色んな人に見てもらいましたが、ほとんど偽物でした。 何かあるのでは、霊媒体質と言われたのでと、心配しすぎです。 心霊写真も写る側より写す側に呼び込む問題もある事も あなたが呼び寄せた感じもしないのですが 昨日も言ったと思いますが、弱い心に入ってきますから 写真も燃やしこの件は落ち着いているみたいなので もうおしまいと考えて大丈夫と考えましょう 強い心があるなら、霊媒体質にはなりません 頑張ってください

talan
質問者

お礼

 何だか私の弱いところをまるで霊視でもしたが    ごとく、見抜かれているというのか、貴方は  本当に霊の存在を確信し、霊能者の存在を  信じている方なのですね。確かに私は空気の  様な存在で、いるのかいないのか分からんと  小さい頃から言われ続けられました。きっと  心が弱い、精神的にも弱いからだったんだと  思います。貴方の言うとおりこの問題は解決  したので、本当におしまいにして考えないように  したいと思います。強い心・・・はい分かりました。  これからは心を強くするために精進したいと  思います。  何度もアドバイスをくれてありがとうございました。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.9

本物の方を探すのは難しいです。 何かあったら、お寺でお願いしてもらった方が一番です。 お祓いだけでも違うと思います。 何かされる前提でいるようですが、そういう気持ちでいたら よけいよって来たりします。 とりあえず守るためにパワーストンを手に付ける事もいいかも、 お店で色んなの付けてみると自分でわかると思いまする気に入ったのを 付けてみてお守り代わりに、ずっとつけていると、悪い気吸って 効果が薄れるので、そしたら塩で浄化してまた使ってください 一番は気を強く持つことが最初にすることです。

talan
質問者

お礼

 やっと理解のある方に回答を頂きました。  本当に霊能者を探すのは難しいです。  私の友人の霊能者は自分から私は霊能者だと  名乗ったり、霊が憑りついてる人を見ても無視  します。だからなおさら難しいのです。  その友人が帰省してしまい、会えない状態になり  私の身の安全を守ってくれる人がいなくなって  しまい、近くに霊能者がいたらなぁ~とか思って  ダメもとでこの相談箱に投稿した次第です。  その私の友人の霊能者は帰省する前に私に  アドバイスをもらいました。それは、真言宗の  お寺で年一回お祓いをすることと、同じく  パワーストーンの数珠を常に身に付けておくこと、    盛り塩を台所、玄関、ユニットバスの3か所に  置くこと、あとは寝る前にりんぴょうとうしゃかいじん  れつざいぜん(漢字分かりません)と唱える事と言い残し  帰ってしまいました。パワーストーンを塩で浄化する方法  まで知ってるんですね。私も教えられました。  とにかく気を強く持つことが大切なんですね。  アドバイスありがとうございました。  やっと真面な回答頂きました。  ありがとうございました。

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1040)
回答No.8

私も写真が好きで一式持っています。 ネガと言いましたのね、35mmの濃いえんじのフィルムですよね。 ネガで見えたのに、プリントを見た時には気が付かなかったのが、私には不思議です。 ネガをどういうふうに見たのかです、スライドビュアーなどで、拡大してみたのなら納得はしますが、光にかざして見たのなら、霊のようなものを判別できないと思いますが、ネガで判別できるならプリントで見たら友達に指摘されるより先に貴方にも見えるはずです、私はネガは何千枚も見ていますから、プリントで見えないものがネガで見えるほうが不思議です。 人は見たいものは見えますし、見たくないものは見えないものです、先入観を持ってみれば花ビラも霊に見えるように感じます。(ネガの大きさなら) それに私もフィルムを持っていますから判りますが、ネガほしいと言わればかなり考えます、それでもネガを渡すならネガをCDに焼くかプリントに残すはずです。 それでも友達の除霊治ったのなら、友達が冷媒体質のように感じてなりません。 だってプリントやネガを焼いて除霊できるのなら、貴方についた霊は撮影者のプリントに残っている気がするのですが、貴方がすべてをなくしてくださいと言っても、撮影者はすべてを無くすとは思いませんよ。(私なら無くしたと言って残して置きますよ) ネガの中で先にこれが人だと言われれば、人に見えると思いますよ、私でも光でかざして見ただけでは。 これは余談ですが、私ならスズキの隼をトライクにして、普通車で登録するのが夢です、そうすれば子供も乗れますから。

talan
質問者

お礼

 少し私の説明が足りなかったようですね。  写真は実際に撮ってもらったのは3枚です。  そのうち1枚だけ現像して送ってくれたのです。  その送ってくれた写真を見た霊感の強い友人  (霊能者の友人ではない)に見せたら気持ち悪い  と言い出したのです。それで本格的に霊能力を  持っている友人に見せたところ霊が憑依している  と言い、写真に手を当て封印してくれたのです。  そしてその霊能者の友人がまだネガがあるはず  と言い出したのです。それで、写真を撮ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せたら、他の  現像していないネガに憑依していた霊が写って  いたのです。見た時はホントにビックリしました。  こんなのが私の肩に憑いていたとは・・・  何だか説明不足で回答者様には迷惑を  かけてしまいましたね。  ところでバイク好きなんですか?私もです!  隼良いバイクですよね~  デアゴスティーニから隼のモデル発売しましたよね。  欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、計算したら  全巻買ったら確か14~17万円ぐらいだったので  止めました。欲しかったなぁ~  あとヤマハからトリシティと言う3輪バイク発売に  なりますよね。125ccですけど。資金が貯まったら  さっそく買おうと思ってます。トライクとは違います  けどね。もし知らなかったらインターネットで調べて  見てください。私は赤色がカッコイイと思ってます。

回答No.7

あなたの信じてる霊能者に聞けば? その人が本物なら 新しい世界の幕開けに奮闘してるのが見える筈

talan
質問者

お礼

 私の友人の霊能者は帰省してしまい、  近くにいなく連絡もあまり取れなくなってしまい、  だから近くに霊能者がいないか探す手段を  聞きたく質問した次第です。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 憑依体質から霊能力者へ

    最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊能力のある被写体&撮影者

    私は今までに数回「これはマジだ・・」と思う、心霊写真を見た時があります。 一度は修学旅行の記念写真で、被写体の知人が霊感がすごくある人で、 明らかな人の顔や、知人の身体にまとわりつく手などが多数枚写っていました。 その知人は「(霊が)見えるのに慣れてしまった」と、言っていました。 また別のある時は燈籠流しの河川敷の写真で、 ある撮影者が撮影したカメラの写真のほとんど(自分を含めた複数の被写体)に、 謎の光(エクトプラズム)が写っていました。 その撮影者は、霊が見えるのだそうです。 実際の写真がないので説得力のない話なのですが、個人的に霊は存在すると思っています。 このような2つのケースのような場合 (被写体に霊能力がある場合&撮影者に霊能力がある場合)には、 やはり心霊写真が撮影されるものでしょうか?

  • こんなブログ信じられますか?

    数々のスピリチュアル系のブログがありますが、ほとんどはブログ主だけの空想世界だと思えば惑わされずに済むのですが、なかには以下のような、本人の霊能力、不思議体験のみならず、自分の子供の不思議な現象を写真撮影し、霊が明らかに存在すると訴えてるものがあります。 http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/3387075.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/6111603.html 学校に通えないくらい重い霊媒体質の娘について なんとブログ主の方は、娘が憑依により呼吸停止に陥るのを防ぐ為に、四六時中見張っているのです。これはただのおかしな人だと思うでしょうが、他の日の書き込みを読むと、自分の体験に絶対の自信をもっています。 わたしは書かれていることが嘘なのか本当なのかさっぱりわかりません。完全に惑わされてしまっています。 皆さんは、ブログ主の親御さんが娘を巻き込んでまで虚構を演じている、と思いますか?

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

  • 大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

    はじめまして。 実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。 大学を中退して就職する手前でした。 頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。 どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。 お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

  • この心霊写真の加工はどのようにされているのですか

    ブログで心霊体験を公表されている霊能者の方が撮った、憑依状態の娘さんの写真です。http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 本当に加工はないとすると、霊が実在する有力な証明写真になりますが、どのように思われますか?