• ベストアンサー

ジャニーズ所属タレント

こんにちは 私はモッくんが好きですが、だいたい皆さんは、 少年隊と間違えます。 少年隊ファンにもシブがき隊ファンにも、失礼じゃん? と思うのは、自意識過剰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

#1です。 多分、活動していた期間も違うのではないでしょうか? 大分前ですが、東山紀之と黒木瞳(彼女が好きなので)の舞台を観に行ったら 殆ど彼のファンばかりの女性でした。これってやっぱり継続したファンがいるということですよね? モッくんて演技は凄く上手いですが、人気取りには執着してないような気がしますし 何と言っても、あの一家のお婿さんになる度量に好感が持てます(^.^) 事務所が少年隊の方に力を入れていたと思いますから その辺りの贔屓はあったのではないでしょうか?

mak-nak
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 確かに、シブがき隊の 活動期間は、短く、6年半 それに対して、少年隊は現在進行しで、30年 活動しています。 事務所が少年隊に力入れているのも、分かる気もします。 ファンあっての活躍、活動という意味では、どちらも同じなんですけどね。 これからも、継続してファンで居たいと思います。 それにしても 彼女に付き添い舞台へ行ったんですね。 羨ましいです。

mak-nak
質問者

補足

回答してくださった方 回答ありがとうございます。 質問見てくれた皆様、見てくれて、ありがとうございます。 締め切ります。 2014/07/18--…8:20

その他の回答 (2)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

本人には失礼ですが、ファンに失礼とは思いません。 興味がないと覚えられない。それのどこが悪いのでしょう? たとえば政治家の方の所属している党などわからないでしょう。 その政治家の支援者に失礼と思いますか? 私は同世代ですけど、若い人から見たらただのオジサンでしょうし、仕方ないです。

mak-nak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 少年隊は今でもジャニーズ所属ですが、 シブがき隊は誰もジャニーズ所属ではないです。 その辺りもあるのではないでしょうか?

mak-nak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在進行系か過去の所属も有るのかもしれません。 それと質問してから、思ったのは、売り上げ数等で、少年隊の方が上だと思うので、 少年隊ファンの方の方が、より一層?かな?と思っててみたり‥… 2014/7/15/11:05