• ベストアンサー

気温が何度の時、あなたは心地が良いですか?の英訳

気温が何度の時、あなたは心地が良いですか?の英訳をお願いします。 Do you feel good what temperature is? で合っていますか?

• pchank
  • お礼率94% (629/666)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

What temperature makes you feel good?

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.1

At what temperature do you feel comfortable?

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。