• ベストアンサー

ネット販売をしてます クレーマーの対応について

桝田 良一(@machu)の回答

回答No.2

ネット販売でのトラブルですが、国民生活センターにメールをしてみましょうか? http://www.kokusen.go.jp/category/jirei_hanrei.html また、弁護士の先生の無料相談(条件が合えば)もあります。 http://www.houterasu.or.jp/nagare/youkenkakunin/

参考URL:
http://www.houterasu.or.jp/nagare/youkenkakunin/