-PR-
解決
済み

マリッジリング(掲示板)というサイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.86774
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

こんにちわ。
ここと同じように結婚についての相談ができた「マリッジリング」という掲示板があったのですが、
それが今運営されているかどうかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
この1ヶ月ほどアクセスができなくなってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (10/39)

そうなんですよね!
私も以前からブックマークしていて、最近入用になったので
また見たいな…と思っていたらずっと見れなくて不思議に思っていました。
ごめんなさい、わからないんですが同じ思いをしているのがいるというのを
いいたくて…(^^;)
早く復活して欲しいです。
どうしたんだろう?
お礼コメント
elmomo

お礼率 77% (17/22)

誰も知らないか・・とあきらめかけていたところに回答を入れてくださってありがとうございます。
やっぱり?!
そうですよね・・私毎日毎日アクセスしているのにだめなんです。。
同意してくださっただけでも本当にとってもうれしいです。
今日からはmarriage.vioって文字だけが表示されるようになっていました。
あの掲示板(もちろんここもですけど)って親身になって答えてくれる人が多いので、ここ3年くらいずーっとほぼ毎日チェックしていたのに・・。
どこかで行き先が判明したら必ずここにもどってきてkasatoさんにお教えしますね。
ありがとうございました。
kasatoさんも見つけられたら教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-06-16 00:24:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ