• 締切済み

探しています

数年前に写真のアクリルカバー付きの木製ボックスをある店で購入したのですが、最近は取り扱いがないらしくネットでいろいろ検索しましたがみつかりません。このような箱はなんという名前で検索すればヒットするでしょうか?

みんなの回答

• katokundes
回答No.2
yaezakura3
質問者

お礼

早々にありがとうございました! 形的には近いです。検討してみます^^

• 1paku
回答No.1

中に仕切りがあれば、コレクションケースでしょうけど、 仕切りなしなら、人形ケースかな。

yaezakura3
質問者

お礼

早々にありがとうございます! 早速さがしてみます。