• 締切済み

日記

パソコンで毎日日記をつけたいのですが、何が無料で有料なのかわかりません。無料で使いやすいソフトを教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

ワードでも、エクセルでもHTML文でもできますよ。 プログに登録すればいくつも登録できますしね。

回答No.1

普通のワープロソフトじゃダメですか? 日記のソフトって余り聞きませんけど。 私はもともと日記とか書いてなかったのですがmixi始めてから日々の出来事を書くようになりました。 それを公開するか非公開にするかだけなんですが、公開して皆さんのお話も聞けて楽しいです。 たまに始めた頃の日記を読む事もありますが、歴史を垣間見るようで改めて自分に気付く事もありますね。 かなりの量の日記がありますが、私が死ぬ事があれば自然に消えると思うので安心しています。