• 締切済み

隠しファイルの整理をするのに便利なソフト教えて下さい。 できれば強力な削除機能があると良いのですが

隠しファイルの整理をするのに便利なソフト教えて下さい。 できれば強力な削除機能があると良いのですが

みんなの回答

• ChebPAPA
回答No.1

ワークファイルなどの不要ファイルを削除するのには 「DEL DUST」 が便利です。 目的に合うかわかりませんがお試しください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/deldust.html