• 締切済み

動画ファイルが膨大になり、同じファイルを削除して整理したいと考えていま

動画ファイルが膨大になり、同じファイルを削除して整理したいと考えています。 動画ファイルは、外付けHDD3台に分けており、すべての動画ファイルを チェックして整理したいと思っています。 いろいろネットで検索はしてみたのですが、フリーソフトでこればオススメと ゆうようなものはありませんでしょうか? 処理速度が早ければ、機能はそんなに重視していません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

ハードディスクをまたぐこととファイル名が同一とは限らないことがちょっとネックですが ・類似 / 重複ファイル検索 - k本的に無料ソフト・フリーソフト http://www.gigafree.net/utility/compare/ などのツールで確認や削除ができると思います。