• ベストアンサー

ファイル整理

外付けHDD内に溜め込んだMP3ファイルで重複してる 物を探し出して 整理(削除 ファイル移動)したいのですが、効率的に出来るソフトありますでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAKO2222
回答No.1

全く同じならAikoWinで比較。 名前違い容量同じならFlexible Renamerなどで容量でソートして削除。 名前が少し違って容量も違うのは難しい。 歌手名で検索して見ていくしかないのかなー? 上のはVectorでファイル比較で無料ソフトです。