• 締切済み

友達ですが悲しくて苛々します

jun2511の回答

• jun2511
回答No.2

まず、考えられるのは、友達が嫉妬している。 10年も恋をしていない自分に、彼氏の惚気話をしてくる貴女に苛立っている。 あとは、貴女の彼氏さんと面識があって、良くない面を知っている、というケースもあるかなと思いました。 例えば、過去に誰かと付き合っていて酷い仕打ちをしたとかです。 もし、そうではなくて、貴女が感じられたように、本気で貴女の彼氏に横恋慕するような人なら、それはもはや友達ではありませんから、悲しいでしょうが、距離を置いて構わないです。 それが不可能なら、もうその人に彼氏さんの話はしないことと、彼氏さんとは絶対会わせないことです。

JtudO37toi
質問者

お礼

惚気話に嫌がってる感はありませんでした。 ただ、写真を見た瞬間、いきなり豹変しました。 それで自分なら彼を支えられるとも言ってます。 一応、彼の仕事上彼女は彼の電話番号を知っているのですが(面識はありません) 有難うございます。彼氏の話は絶対にしませんし、合わせません。 本当に有難うございます。

JtudO37toi
質問者

補足

もう一つお聞きしたいのですが、こういう場合、彼女の熱は何時頃 冷めるんでしょうか