• 締切済み

F-05F 設定

docomo、F-05Fを使っています。 液晶画面の明るさ、「持っている間ON」、マナーモードなどの設定が、電源を切るとリセットされてしまい、その都度設定をし直す手間がハンパないです。 設定の固定化をどうすればいいか、色々やってみましたが、やはり出来ませんでした。 どうすれば良いかご存じの方、何卒ご教示よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

バグか状態がおかしくなっているように思えます。 初期化しても変わらないなら修理に出すしかないでしょう。 因みに初期化すると本体のデータが消えますので、写真など消えて困る物があればバックアップした上で実行してください。