- ベストアンサー
F905iにて携快電話の使用方法・・
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
携快電話シリーズは、使ったことがないのですが、 datalinkというドコモが無料で出しているデータバックアップソフトはどうでしょうか。 FOMAUSBケーブル(別売り)を繋いで、機種の認証が済むと、PC読込ボタンで、スタートし、欲しいデータを電話帳や画像などを分野別にパソコンの画面上で選択でき、最後に認証番号4桁をPC入力してやると、通信し始めて、 機種の本体暗証入力→PCに入力した認証番号入力で吸い出すというものですが。
関連するQ&A
- 携快電話13でF902iは使えるの?
携快電話13でF902iを使いたいのですが、アップデートでインストールしてもPCが携帯本体を認識してくれません。携帯側でも何かの設定が必要だったりするのでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 携快電話15でFOMA902I使用できない!
現在、「携快電話15」でFOMAN902IとAUのW42Hを使用しています。しかし、AUは問題なくデータのバックアップ出来るのですが、FOMAN902Iは全くUSBポート認識出来ずバックアップが取れなく困ってます。どなたかそーいうご経験はありませんか?アドバイスをお願いします。但し、すでにソフトサポートに掲載されている方法はすべて試してあります。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話ZERO
いつもお世話になっております。 T_WATARIと申します。 さて、早速ですが。 OS:Windows 2000 SP4 ソフト:携快電話ZERO ダウンロード版(10.0.4) USBケーブル:携快電話13付属のコード 携帯:au W53T です。 1、携帯のメールをバックアップしようと「メール」-「読み込む」をクリックして 2、携帯側も「データ転送中」と表示されます。 3、「正常に終了しました」と表示されるのですが 4、携快電話ZEROの画面にメールが取り込まれません。 5、同じように「書き込み」を行っても2・3と同じように表示されますが、携帯側で確認すると書き込まれていませんでした。 私は「バグか?」と思ってますが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話ZEROは SO704iに対応していますか?
この度バージョンアップされた「携快電話ZERO」は、DOCOMOのFOMA SO704iに対応していますか? 購入を検討しているのですが、情報が無くて困っています。
- ベストアンサー
- docomo
- 携快電話ZEROが使えない!
携快電話ZEROを購入したのですがパソコンと携帯電話を接続しても認識しません。携帯の機種はF705iです。USBドライバーも最新のものをインストールしてあります。通信ウイザードで 接続の確認 携帯が接続されていません と表示されます。〔もちろん接続しているのですが!?〕 どうすればいいのでしょうか? あと、携帯の機種設定のウイザードでF705iが表示されず設定できません。携快電話ZERO・対応機種検索ではF705iは対応しているのにおかしいのです。 どなたかこの件お分かりになりましたらご指導お願いいたします。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話ZEROの使用方法について
携快電話ZEROを使用して携帯電話より登録データをパソコンに入力するとデータが600台まで入力してあるのに100番までしか入力されません。 200~600まで入力する方法を教えて下さい。
- 締切済み
- au
- 携快電話ZERO18 FOMA P906iのアドレス帳以外、読み込みができない
携快電話ZEROバージョン17からしてダンロードでバージョン18にアップデートしまして携帯電話のデーターを携快電話ZEROバージョン18を使い 携快電話ZEROバージョン18での FOMA P906i対応項目データーの全て読み読み込みをおこないましたがアドレス帳のデーターのみが読み込みができたのですがメール、画像等の読み込みがないので、確認の為に携快電話ZEROバージョン18のメールをクリックをメールを確認を行いましたら不明エラーが発生しした。(X-0000)と表示されるのでOKをクリックと携快電話ZEROバージョン18が閉じてしまうのですので携快電話ZEROダンロードでバージョン18にアップデートしたかでこの同じエラーなつ方でエラーを解決した方や対方法ご存知の方のこのエラー対方法を教えて下さい。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話バックアップついて
「携快電話ZERO」を購入しました。アドレス帳・メール他のバックアップを取ろうとウィザードに従い進もうとすると、携帯の方に「ファイルを受診した場合データは全消去されますがよろしいですか」というメッセージが出て来る為次へ進めずにいます。 データを消さずに残したいから「携快電話」を購入したのに逆に携帯の中味がすべて消えてしまったら悲しすぎます。これは単なるエラーメッセージで、「はい」で進んでしまっても携帯の中のデータが消えてしまうということではないんでしょうか。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 環境的な問題でネットができなくなっておりました。 ご親切に回答いただきありがとうございました。 結局携帯電話を買換える事になってしまいました。 ありがとうございました。