• ベストアンサー

F905iにて携快電話の使用方法・・

こんにちは。 初めて質問します。 今現在、DoCoMo F905iを使用しているのですが、液晶が破損してまったく映らなくなってしまいました。 急遽、携快電話ZEROを購入し、データのバックアップを取りたいのですが、液晶が映らない為、操作ができずに困っております。 どなたか、携快電話ZEROでF905iと接続をした際にどのような画面が出ているのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに、「指紋のみ認証設定」は“ON”になっております。 ご教示よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

携快電話シリーズは、使ったことがないのですが、 datalinkというドコモが無料で出しているデータバックアップソフトはどうでしょうか。 FOMAUSBケーブル(別売り)を繋いで、機種の認証が済むと、PC読込ボタンで、スタートし、欲しいデータを電話帳や画像などを分野別にパソコンの画面上で選択でき、最後に認証番号4桁をPC入力してやると、通信し始めて、 機種の本体暗証入力→PCに入力した認証番号入力で吸い出すというものですが。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/datalink/index.html
luparni
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 環境的な問題でネットができなくなっておりました。 ご親切に回答いただきありがとうございました。 結局携帯電話を買換える事になってしまいました。 ありがとうございました。