• ベストアンサー

LUMIX DMC-F7 の液晶が映らなくなりました

古い機種ですが… LUMIX DMC-F7 の電源を入れ、撮影モードにした時、 液晶に何も映らなくなってしまいました。 真っ黒な画面で、メニューすら出ません。 再生モードで電源を入れると、メモリカードに保存されている画像は表示することができるので、 液晶が壊れたというわけではないと思います。 何か原因や対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 # 寿命ですかねぇ…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

液晶モニタがOFFになっているのかもしれません。 撮影モードで,ディスプレイボタン(液晶の右側に3つあるボタンのうち一番上のボタン)を押してみてください。

iara
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日試したときは、ディスプレイボタンを何度押してもダメだったのですが、 今朝試してみたら、大丈夫でした。。。 電池残量が少なかったせいでしょうか…??? とりあえず、直った?みたいです。 ありがとうございました。