• ベストアンサー

ギコナビで

ギコナビで2ちゃんねるのスレッド検索をするにはどのようにすればいいのでしょうか? 使い方がいまいちわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.1

「スレッド検索はスレ絞込みで代用」だそうです。 詳しくは参考URLのギコナビのサイトからFAQを見てください。 こういう質問はここよりも2ちゃんで聞いたほうが早くて正確ですよ。

参考URL:
http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html