• 締切済み

ギコナビ

2ちゃんねるを見るのにギコナビをダウンロードしようと思ったのですが… 板更新しようとすると、 以下の場所から取得します http://www.ff.iij4u.or.jp/~ch2/bbsmenu.html ダウンロードを開始します ダウンロードが失敗しました ResponseCode: -1 Message: Socket Error # 11004 ------------------------ ------------------------ ダウンロードが失敗しました[-1] というメッセージが出てしまいます。しかも出てくるのは「まちBBS」… どうすればキチンとダウンロードできるのでしょう?ちなみにXPにノートンの2004が入ってます。

みんなの回答

• lucysky
回答No.1

以前ギコナビ使ってました。 ギコナビはまちBBSにまだ対応していませんよ。