• 締切済み

ギコナビで、i-フィルターを回避したい。

事情により、2ちゃんねるの閲覧をしたいのですが、i-フィルターによりブロックされ、見ることができません。 以前はIEのみ接続不能で、ギコナビは接続可能だったのですが、ある時からギコナビもIE同様になってしまいました。 (正確にはプロキシ設定をしないと接続しなくなり、IEと同じプロキシ設定にしたところ、まちBBSなどは見れて2ちゃんねるが見れなくなりました。) この状態で、ギコナビから2ちゃんねるを閲覧できる方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• buhqpzjk
回答No.1

プロキシは全てログを残すのが基本です。おそらく査定に有効活用されていることでしょう。管理者が黙っているのはそういうわけです。