• 締切済み

Windows Media Player 12の件

Windows7にてWindows Media Player12を使ってるんですが!アーティスト毎に行訳けされてるのですが、この縛りを外してランダム表示にしたいのですが、何とかなりませんでしょうか?ランダム表示にしたいんです!宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

ランダムのプレイリストを作れば良いのでは? 要らぬ御節介とは思いますが、ランダム表示にしたいのは、なぜなんでしょう??? ランダム再生が目的なら、WMP12のランダム再生機能で出来るのですが。

latin0220
質問者

補足

アーティスト毎の仕切りを取外したいんです!どーすれば良いの?