Windows Media Playerで曲が聴けない エラー表示されるがよくわかりません。

このQ&Aのポイント
  • Windows Media Playerで曲が再生できない際のエラー表示についての原因と解決方法を解説します。
  • Windows Media Playerのエラー表示の意味と、それに対する対処方法をご紹介します。
  • Windows Media Playerの曲再生時に表示されるエラーメッセージの意味と解決策について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows Media Playerの件

Windows Media Playerで曲が聴けない エラー表示されるがよくわかりません。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

Windows Media Player、アプリケーションソフトがインストールをされていますか? http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windowsmedia/download/default.aspx これがインストールをされてなければ、ミュージックの再生は出来ません。

• te2kun
回答No.1

報告ですか。 質問なら、当事者以外でも分かるようにエラーを記載してください