• 締切済み

トロンボーン チャルダッシュ

部活でトロンボーンを吹いているものです。 私はモンティのチャルダッシュが言葉に表せないくらい好きです!!! とーっても とーっても憧れている曲です!!! さて、本題なのですが、 本題はモンティのチャルダッシュがのっている楽譜が欲しいということです。 欲を言えばピアノ伴奏プラスソロがのっている楽譜がほしいです。 その曲がかいてあるもの楽譜《トロンボーンの曲集etc...》 でもいいので、なにかちょっとでも(うる覚えでも全然OKです!)知っていたら、ご回答よろしくお願いします。 でも、やっぱりヴァイオリンなどのチャルダッシュの楽譜を買ったほうがいいのかな...? 文才なくてスミマセン(>_<)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ここ↓にあります。 http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=50384 [PDF: Czardas - Piano Score]  -------- ゛うる覚え゛とか゛全然OK゛などのおかしな日本語は使わないようにしましょう。 顔文字もやめましょう。 回答に対してお礼をしないのはなぜですか?

LOL1o1LOL
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCが諸事情あって使えなかったので、昨日復旧したばかりで... やっとお礼のしかたがわかったので早速お礼をしてきたいと思います。 それと、おかしな日本語についてですが、やはり質問する側の態度としてよくないですよね。 自分の頭の悪さが丸出しですね(汗) いろいろとご指摘ありがとうございます。