• 締切済み

トロンボーン チャルダッシュ

部活でトロンボーンを吹いているものです。 私はモンティのチャルダッシュが言葉に表せないくらい好きです!!! とーっても とーっても憧れている曲です!!! さて、本題なのですが、 本題はモンティのチャルダッシュがのっている楽譜が欲しいということです。 欲を言えばピアノ伴奏プラスソロがのっている楽譜がほしいです。 その曲がかいてあるもの楽譜《トロンボーンの曲集etc...》 でもいいので、なにかちょっとでも(うる覚えでも全然OKです!)知っていたら、ご回答よろしくお願いします。 でも、やっぱりヴァイオリンなどのチャルダッシュの楽譜を買ったほうがいいのかな...? 文才なくてスミマセン(>_<)

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ここ↓にあります。 http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=50384 [PDF: Czardas - Piano Score]  -------- ゛うる覚え゛とか゛全然OK゛などのおかしな日本語は使わないようにしましょう。 顔文字もやめましょう。 回答に対してお礼をしないのはなぜですか?

LOL1o1LOL
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCが諸事情あって使えなかったので、昨日復旧したばかりで... やっとお礼のしかたがわかったので早速お礼をしてきたいと思います。 それと、おかしな日本語についてですが、やはり質問する側の態度としてよくないですよね。 自分の頭の悪さが丸出しですね(汗) いろいろとご指摘ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トロンボーンのソロの曲

    高校生でトロンボーンしている者です。 今トロンボーンのソロの曲を探しています。 そこで以下の条件に当てはまる曲をご存知の方は教えていただけると、大変有難いです。 ・できればピアノ伴奏がない ・トロンボーンらしくて楽しい感じ ・スラーがそんなに多くない   よろしくお願いします。

  • バンド用の楽譜をトロンボーンで演奏するには??

    今度、ピアノとトロンボーンで演奏することになったんですが、曲があまりなく、バンド用のピアノ・ヴォーカル・ギターなどの楽譜をトロンボーンで吹けるように編曲することになったんですが、私は音楽のことにはあまり詳しくなく、ピアノの方はわかるんですが、私にはさっぱりで・・・・・。 そこで質問なんですが、ヴォーカルの楽譜をトロンボーンでそのまま吹くことはできますか?? それから、ギターのパートでギターだけがやっているところはどのように編曲したらよいですか?? ちょっと別の話なんですが、 ピアノの弾き語りの曲をトロンボーンで演奏するにはどのようにしたらよいですか?? 質問が多くてすみません・・・・。 全然わからないのでなるべく簡単に教えていただけると嬉しいです。。。 本当にすみません。。。

  • トロンボーンソロ用の楽譜を探しています!!

     私は吹奏楽部でトロンボーンを吹いています。今度、私はソロコンテストに出ることになりました。そのための楽譜を探しているのですがいい楽譜が見つかりません。良い曲などがありましたら教えてください!お願いします!!!ピアノ伴奏つきでなるべく簡単なのを・・・・・・。

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 文化祭で吹くこといなったのですが。。。

    今年は一般公開のある文化祭でまだ決定したわけではないのですが、トロンボーンとピアノで吹こうということになって。 でも、楽譜がないんです。 皆が知っているようなJPOPな曲でピアノ伴奏がある曲ってありますか? もしあったら、サイトでも本でもいいので教えてください。 どんなものでも結構です。

  • コード進行とアドリブがわかりません(Jazzトロンボーン)

    私はトロンボーンを吹いているのですが、知人のバンド(趣味で集まってJazz中心に演奏しています)に呼ばれ、参加することになりました。「アドリブもあるよ。コード進行に合わせて、ウラとって吹けば大丈夫だから」と言われました。悩む前に練習しようと思ったのですが、そこで、問題が発生しました。 1.今まで、ギターやらピアノをやってみる機会がなかったので、コード進行がいまいち良くわかりません。フルスコアのギターのところに書いてあるコードが、そのまま曲のコード進行を表しているのでしょうか?また、1小節内にコードが複数振られているということは、その小節内でコードが変化してると言うことでしょうか? 2.Jazzの曲に慣れる為、トロンボーン用の練習曲集を買いました。コードが全然振られていないのですが、ここからコード進行を読み取る方法はありますか? 今まで、楽譜を見て吹くことしかやってきていない為、アドリブとかに関してはまったくの素人です。よろしくお願いします。

  • ボーカル、ピアノ・バイオリン演奏について

    全くの無知で申し訳ないのですが、 ピアノとバイオリンが伴奏でボーカルの3人で何かJ-POPの曲をしたいと思っております。 ピアノ伴奏はよくありますが、バイオリン伴奏でのJ-POPというものが無く、曲を作ったりはしたことありませんがやっぱり弾き語りのピアノ譜に自分でバイオリンパートを付け足すしか方法はありませんか? 良ければアドバイスをいただきたいのですが…

  • 披露宴でのクラシック曲のバイオリン演奏について

    11月に妹が結婚式をします。私の息子(彼女にとっては甥、小学4年)に披露宴でのクラシック曲のバイオリン演奏を母より頼まれたのですが、曲目について考えています。バイオリン歴は5年で、コレルリのラ・フォリア(篠崎教本版)を発表会で弾く程度のレベルです。良い曲目のアドバイスをお願いします。ピアノ伴奏を出来る者が家族にいないので、伴奏CD付きの曲集があれば助かります。まだしばらく期間はあるのですが、練習しなければならないので、早めに質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • トロンボーンの見せ場があるような曲やCDを教えて下さい。

    妹への誕生日プレゼントについての相談です。 妹はクラシック音楽が大好きで、トロンボーンを10年間やっています。 今年はいつもとは違うプレゼントを贈りたくてCDにしようと決めたまではいいのですが、どれにしようか大変悩んでいます。 私も小学生の時は吹奏楽をやっていましたし、ピアノはずっとやっているのでクラシックについては少しは分かるのですが、トロンボーンについては全く知識がありません。 そこで本題なのですが、トロンボーンのソロパートがあったり、見せ場があったり、カッコいいと思えるような章節があるような曲やCDを教えていただけませんでしょうか? 予算は3500円までを考えています。 あまり日にちがありませんので、どうか皆様よろしくお願い致します。

  • クリスマスに弾く無伴奏ヴァイオリン曲

    クリスマスのパーティーでヴァイオリンの演奏を依頼されました。 会場にはピアノがなく、お客様は幼稚園生や特にクラシックに日ごろから親しんでいるわけではない方ばかりです。 普段ならバッハの無伴奏ソナタなどを演奏してしまうのですが、 ・時期がクリスマス ・幼稚園生の子達に楽しんでもらえる ・みんなが知ってる曲 ・無伴奏 という条件で考えたら、自分ではなかなか思いつかないんです; もしご存知の曲や、楽譜があるようでしたら教えてくださいm(__)m 曲の難易度などは(ヴァイオリンを専門に学んでいるので)どんなのでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします!!