• 締切済み

トロンボーンのソロの曲

高校生でトロンボーンしている者です。 今トロンボーンのソロの曲を探しています。 そこで以下の条件に当てはまる曲をご存知の方は教えていただけると、大変有難いです。 ・できればピアノ伴奏がない ・トロンボーンらしくて楽しい感じ ・スラーがそんなに多くない   よろしくお願いします。

みんなの回答

• ninnincho
回答No.1

「聖者が街にやってくる」なんかスタンダードでいいのではないでしょうか?

85-92-25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。