• ベストアンサー

CitiesXLのXLnationの登録について

Cities XL(シティーズ2012)という都市育成ゲームのファンサイトの XL nation にて、登録(register)をクリックして出る画面での「Anti-Spam Key」という入力欄があるのですが何を入力すれば良いのか全くわかりません。 教えてください。お願いします。 (そもそもAnti-Spam Keyとは何でしょうか?Googleで調べてもわかりませんでした。またAnti-Spam Keyの欄に英単語や数字等を入力しても無効となってしまいます。よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monky56
回答No.1

自分もさっき解決しました トップページスクリンショットの下にXL Nation Newsという所があります 英文が続いてる中で太字の部分がキーです Attention: You will need this key to register on the site: 7jU2SLqa5 . 7jU2SLqa5がキー ※半角スペースを挟まないように気をつけて

rulf728
質問者

お礼

大変ありがとうございました!おかげで無事に登録することができました!ありがとうございます!