• 締切済み

日本語から英語に変換する設定を教えて下さい。

ウィンドウズビスタを使用しています。 文字、たとえばウィンドウズと入力して変換するときにFキーではなく スペースバーを押して英文字が出る設定方法を教えて下さい。 以前、XPを使用していたときに、単語の分からない英文字を入力 するとき大変重宝していましたが、ビスタに変わってから、そのように できず(設定していないからだけだと思います)少々不便です。

noname#60458

みんなの回答

• meah1835
回答No.1

IME カタカナ語英語辞書のことでしょうか http://soft1.jp/trouble/w/w072.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 調べてみたところ、わかりました。 お騒がせいたしました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 URLを参考にしてみたのですが、言語バーのツールに「プロパティ」 がないので出来ませんでした。