• 締切済み

カーポートについて

早速質問をさせて下さい。鉄筋で作ってあるカーポート?の二階にプレハブ等が建っているのを時折見ます。あれは何と言うのでしょうか?また、2台用でいくら位の費用が掛かり、どこに依頼するものなのでしょうか?名前は鉄筋製カーポートで解るのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんばんは! 色んなメーカーのものがありますが、 一例として、鉄骨ではないのですが ↓のサイトの「ジーポートバルコニー neo」という商品をみてはどうでしょうか? https://www.ykkap.co.jp/search/item/itempage/Cate0004/Genre0002/002.html >二階にプレハブ等が建っているのを時折見ます。 強度的にはプレハブが上に乗っかっていても大丈夫だとは思いますが、 おそらく10平方メートルを超えると確認申請が必要になるはずです。 いずれにしてもエクステリア商品を扱っている 工務店・サッシ屋さんに相談されてみてはどうでしょうか。m(_ _)m