• 締切済み

元手のいらないビジネス

同じネットビジネスでもアフィリエイトは初期費用がほとんど必要なくて 投資はお金がかなり必要です。あればあるだけ手法が広がります。 元手が掛からないビジネス、失敗しても時間くらいしか失わないリスクの少ない ビジネスと投資のような現ナマが飛び交うリスクの高いビジネス(ビジネスと言えるのか??) あなたならどちらをやりますか? これらのビジネスに詳しい方ご意見下さい。

noname#196507

みんなの回答

• dmajin
回答No.3

当然元でのかからないアフィリエイトの方がいいです。 それを元にもとも他やりたかったビジネスに手を出す方が現実的だと思います。 私も今勉強中ですが、利益率がいいのがアフィリエイトの魅力だとおもいます。 ただ、しっかりとしたところで学ばないと時間も無駄になりますのでそれは 言っていることが正しいかどうか? 自分で判断しないと。 最近ではアドレス載せますがこの人がかなりいいと伺います。

参考URL:
http://gamesedori.sakura.ne.jp/LP/01/
質問者

お礼

回答ありがとございました。

回答No.2

時間を掛け金に使えるのなら、それは、贅沢な条件です。 時間があれば、人脈を広げることができ、計画を立てることができます。 人脈があれば、計画は換金でき、豊富な資本に化けさせることができます。 多くの場合、この逆はできません。 ご質問者さんにないのは、お金ではなく、才能かもしれません。 でも、時間があれば、試行錯誤が才能を補ってくれるのでは?

質問者

お礼

回答ありがとございました。

• adobe_san
回答No.1

ところであんさんが思うリスクは「銭」しか無いんでっか? 時間も「リスク」と思えんのでっか?

質問者

お礼

回答ありがとございました。 僕は今金がないんです。 だから投資するなら金貯めなあきません。 3年かけて貯めた銭が3日で溶けたらどうでっか。 おっしゃるとおり時間もリスクどす。