• 締切済み

元手のいらないビジネス

同じネットビジネスでもアフィリエイトは初期費用がほとんど必要なくて 投資はお金がかなり必要です。あればあるだけ手法が広がります。 元手が掛からないビジネス、失敗しても時間くらいしか失わないリスクの少ない ビジネスと投資のような現ナマが飛び交うリスクの高いビジネス(ビジネスと言えるのか??) あなたならどちらをやりますか? これらのビジネスに詳しい方ご意見下さい。

noname#196507
noname#196507

みんなの回答

  • dmajin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

当然元でのかからないアフィリエイトの方がいいです。 それを元にもとも他やりたかったビジネスに手を出す方が現実的だと思います。 私も今勉強中ですが、利益率がいいのがアフィリエイトの魅力だとおもいます。 ただ、しっかりとしたところで学ばないと時間も無駄になりますのでそれは 言っていることが正しいかどうか? 自分で判断しないと。 最近ではアドレス載せますがこの人がかなりいいと伺います。

参考URL:
http://gamesedori.sakura.ne.jp/LP/01/
noname#196507
質問者

お礼

回答ありがとございました。

回答No.2

時間を掛け金に使えるのなら、それは、贅沢な条件です。 時間があれば、人脈を広げることができ、計画を立てることができます。 人脈があれば、計画は換金でき、豊富な資本に化けさせることができます。 多くの場合、この逆はできません。 ご質問者さんにないのは、お金ではなく、才能かもしれません。 でも、時間があれば、試行錯誤が才能を補ってくれるのでは?

noname#196507
質問者

お礼

回答ありがとございました。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

ところであんさんが思うリスクは「銭」しか無いんでっか? 時間も「リスク」と思えんのでっか?

noname#196507
質問者

お礼

回答ありがとございました。 僕は今金がないんです。 だから投資するなら金貯めなあきません。 3年かけて貯めた銭が3日で溶けたらどうでっか。 おっしゃるとおり時間もリスクどす。

関連するQ&A

  • ネットビジネス

    毎日同じ時間に起き会社に勤め、上からの指示で仕事をし、人間関係に悩んだり環境や仕事が合わずストレスを溜め込んでいます。 お金にも悩んでいますがやりたくない仕事で出世をしようとも思いませんし、他の会社に転職し、一から人間関係を築きながら仕事を覚えようとも思えません。 そんな中で、会社に勤めずに収入を得る方法はないかと考えて見つけたのがネットビジネスでした。 とはいえネットビジネスを見つけてもまだ情報を集めるだけで実行していないのですが、ネットビジネスをやっておられる方に、ネットビジネスを始めるにあたっての苦難や理由、行っているネットビジネスを教えていただきたいです。 後、僕はアフィリエイトに興味があり、アフィリエイターの方にアフィリエイトのやり方を教わろうと思っています。

  • サイドビジネスをできるサイトありますか?

    自分のHPは持っていません。アフェリエイトのようなものでメールを送るなどして(もしくは受け取る)初期投資が必要なくできるサイドビジネスはありますでしょうか? いろいろとサイトは研究してみたのですが、実際に稼いでいる方の声があるわけではないのでどうも踏み出せずにいます。もしいいサイトがありましたら教えてください。 しっかりした会社であればあるほどいいです。こういった人間を食いものにするサイトなどもあるようなので被害にはあいたくありません。継続して出来て月1万円ぐらい稼げれば十分です。

  • 費用少ないネットビジネス

    費用少なくできるネットビジネスは 自分でHP作ってそこにアフィリエイトを貼る これ以外になにかありますでしょうか? もちろんそのものに魅力がないと利益でないと思いますが 費用が少ない という点のみで教えてください

  • 10万円を元手に

    投資を始めるとしたら皆さんはどのような方法で増やしていきますか? 私は本格的な投資というよりも投資そのものに対する理解を深めたく思いできるだけ頻繁に(数日単位で)取引をして経験値を高めたいと思っています。(それでも趣味的なレベル、楽しみですが)会社員なのでデイトレードみたいに1日何十回も取引をすることは環境として無理です。なのでオンライントレードではじめたいと思っています。イートレード、マネックス、カブドットコムなどです。そして目標はちょっとずつ増やして行き、利益は半分元手に戻し、半分は小遣いにして行こうかと思います。10万円を割っている状態では小遣いにはしないつもりです。そしていつかは1000万円という目標を掲げていきたいです。 長期保有の商品としてはすでにありますので考えておりません。 あと補足ですが、携帯電話とかでチェックするには高機能の携帯電話が必要でしょうか?今はドコモなのでできたら具体的な機種・特徴なども教えていただけたらと思います。 どうぞご意見よろしくお願いいたします。

  • 投資へのリスクヘッジ

    借入金を元手に、投資1500万円で期待額が3225万円ある個人(資産・担保・保証・収入なし)が発案した某ビジネスへ投資を検討しております。 とはいえ、某ビジネスの成功率が2割しかないため、失敗されてしまうと金融機関に弁済できずに訴えられてしまいます。 それらを考慮しますと、何かしらのリスクヘッジを設けたいと思います。 最適なリスクヘッジを御教授、頂ければ幸いです。 なお、やめた方が良いという回答は控えてください。

  • インターネットビジネスってよーく掲載されてますよね。

    私は、小銭でいいから稼ごうとネットビジネスを考えております。 何かいいサイトがあればご紹介ください。 ただ、初期投資が必要だったり、セミナーとかに月に一度都市圏にあつまるとかいったものは辞めてください。 ただ単に小銭稼ぎと思っております。 エクセル。ワードなら普通にできます。

  • 死ぬ気で

    やるならアフィリエイトなんかよリアルビジネスのほうが上手くいく気がするのですがどうでしょうか? アフィリエイトなんかで稼げる気がしないのですが僕は死ぬほど文才もないですし語彙も少ないですネットにも疎いです。 こんなんでも初期費用がかからないネットのほうが気合いれてやるなら勝てるのでしょうか? もう、なにが良いんだかわかりません。完全無料でやれるれることがあるならやりますので教えてください。

  • ネットビジネスの変動費

    ネットビジネスは大きく分類すると、(1)アフィリエイト(2)オークション(3)メール受信・アンケート(4)ドロップショッピング(5)ネットショップ の5つに分けられると思いますが、このそれぞれのネットビジネスに関する固定費には給料や減価償却費があたると想像することができますが、、変動費にあたる費用が思い浮かびません。どなたかアドバイスよろしくお願いします。また、固定費についても助言頂けたら幸いです。

  • ネットビジネスで稼ぐ上で一番大事な事は?

    ネットビジネスは今の時代様々な形で進化を遂げていますが、実際問題ネットを利用したビジネスでお金を稼ぐのは中々難しいもんだと実感しております。 ヤフオク、アフィリエイト、ドロップシッピングととりあえずはやってきました。しかしどれも稼げるという域には達しておりません。 今までの経験から言うと、いくら初めに資金を投入してもビジネスネタに魅力がなければ全く駄目だということです。 また2番煎じでは中々興味を持ってもらえないということです。 やはりネットビジネスというのはアイデアが大事だということを痛感しました。かといってあまりに奇をてらったものでは避けられてしまいます。 今はとりあえず修行だと思い、暗中模索で自分なりに勉強しながらほそぼそと頑張ってます。 稼げるコツなどあれば誰も苦労はしないと思いますが、客観的に考えてどういうスタンスでビジネスを進めていけば稼げるのか未だわかりません。 簡単に考えれば人が集まりそこからお金の流れが生まれるということなんでしょうがね。 ネットビジネスでお金を稼ぐ上で何かコツとか大事な事とかありましたら、アドバイスお願いいたします。 厳しいご意見や何でも構いません。

  • 元手50万円で一攫千金を狙う方法

    人生詰んで、このままだと自殺するしかない状況です。そこで、とりあえず所持金の50万円を使ってできる一攫千金の方法・アイデアなどを募集したいと思います。 失職してるので時間は割りとあります。手数料その他含めての元手が50万円です。全財産は100万円くらいですが、まあ50万円程度で最後の賭けに打って出たいと思います。 株式投資・FX・ギャンブルその他、色々あると思いますが、今までほとんどその手の業界に手を出したことがないので、経験者の方や詳しい方にご意見を伺おうと思います。 ほっとけばもうすぐ自殺する身なので、ある程度思い切ったことをすると思います。間違って当たって儲かれば少し死ぬ前に希望を取り戻せるかもしれませんし、失敗したら予定通り死ぬだけです。 自殺のよしあしではなく、純粋に、死に前に持っている金を使いきって、最後の可能性を探れという意味の回答をお願いいたします。 総額100万円使ったほうがいい案件も、あれば一応募集します。詳しい方々、成功経験談などがある方々、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう