• ベストアンサー

アパートの騒音

四月からひとり暮らしを始めたのですが、毎晩の騒音に困っています。 毎晩2時~3時にかけて下の人が大声で歌っていて眠れません。大家さんにはなかなか会う機会がないので、管理会社であるミニミニに直接電話しても平気でしょうか? よろしくお願いします。

noname#243186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 管理会社であるミニミニに直接電話しても平気でしょうか? 平気も何も、管理会社は健全な居住環境を維持することが仕事です。 率直に、連絡して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今も眠れない状況なので、明日朝電話してみたいと思います。