• ベストアンサー

山形県民の方に質問!

路地物のさくらんぼが出回る頃には、最強の糖度イチジク!、他にビワ、プラム、スイカ、南国フルーツ、杏等の競合製品が目白押しです。さくらんぼ生産者様の苦労はよく知っているので、時々購入しますが、やはりハウス栽培で、五月第一週の桜が散り、名残惜しいタイミングで売るのがベストです!、競合はビワ、スイカぐらいです!どうかご改善を!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ええっと…質問はなんでしょうか? 農家に対して要望をされたいなら、ここでは見る機会がないと思いますので農協だとか(わかりませんが)、しかるべき場所に投書されるといいでしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。